※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

保育園に持っていくものに名前をつける方法とおすすめの商品、購入場所を教えてください。

保育園に持っていくもの、
全てに名前をつけなきゃいけないのですが
何がオススメか教えて欲しいです!
どこで買ったかも教えてくれると助かります😭❤️

コメント

nyan

楽天でお名前スタンプ買いました。
漢字やローマ字いろんな大きさのひらがななどたくさんのセットのでした。
服やオムツに押すだけで簡単でした😊

• まお

まお

スタンプは洗濯で消えたりしなかったですか😳?

• 4月30日
  • nyan

nyan

油性スタンプです。初めは慣れなくて押しが弱いと洗濯で消えてましたが、成功したのは消えてないです。
    服の洗濯タグのところにも押してますが、
    何回洗濯しても消えてないですよ😊

• 4月30日
  • まお

まお

そうなんですね😊🎶
    とっても簡単そうだし、消えないのであればスタンプ買ってみようと思います💓

• 4月30日
めくま

保育園用に使えるかはわかりませんが、
一時預かりに預けるのに用意しましたが。

楽天のハンコヤストアの耐水シールは、割としっかりついて本当に耐水で水筒に貼ったのは結構洗っても全然剥がれないし、よかったです。

服に圧着してつけるシールも買ったんですが、そちらは、かなり強く擦り付けても、割と剥がれて洗濯機の内側に張り付いてました…。
服は難しい…。やっぱりアイロンか刺繍タグ縫い付けが良いんですかねー。

• まお

まお

なるほど😭!!
    マグとか洗う物には耐水シート良さそうですね✨見てみます!

服はたしかに私もアイロンタイプが1番とれないかな〜と思いましたが、スタンプタイプも気になるんですよね🤔

• 4月30日
どれみ

これを買いました☺︎
いろんなサイズがあるし、とてもおしやすです!

• まお

まお

こちらは洋服にも使いましたか😳?

• 4月30日
  • どれみ

どれみ

もちろん使ってますよ!
    油性ペンと同じインクみたいなので、洗濯してもすぐには落ちません☺︎

• 4月30日
  • まお

まお

そうなんですね〜✨✨
    安心して使えそうなので、スタンプ買いたいと思います🤗🎶

• 4月30日
nyan

マグには耐熱シールをベネッセの応募キャンペーンで貰ったのを使ってます。
食器洗いしてもとれてないです。

• まお

まお

マグなどはシールがいいのですね🤔参考になりました!ありがとうございます☺️💓

• 4月30日
はーちゃんママ

西松屋のノンアイロンシールを洋服のタグ等に貼っています!洗濯しても剥がれにくいし、多くのデザインからお気に入りのものが選べたので気に入っています!

それとは別にシャチハタのお名前スタンプを買いました。紙オムツに押すと名前書きの時短になります。油性インクなので、タグのついていない衣類にも使っています👍

• まお

まお

それ気になります😻
    見てみたいと思います!!

スタンプは楽天で買ってみたので、オムツなどに使いたいと思います🎶
    ありがとうございました☺️🙏

• 5月1日