※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
妊活

体外受精後のフライング検査について相談です。陰性結果に対する感情や移植前の不安を共有しています。皆さんはどうされていますか?

体外、顕微受精の判定日前にフライング検査はしますか?

1回目の体外受精が陰性でした
フライングでわかってたので『やっぱりねー』って感じですんなり受け入れられたのですがやはりどこか期待していたので悲しかったです


続けてホルモン補充周期で移植するため明日から薬を飲みます。フライングなしでいきなり陰性と告げられたら泣いてしまいそうで怖いのですが皆さんどうしてますか?

コメント

こう

移植6回して、6回ともフライングしました(><)
今回妊娠継続した移植の時はフライングする前のBT6から気持ち悪くなったりで期待してフライングし、くっきりラインがでました!

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    そんなに早くから症状出るんですね!!
    BT6でくっきりすごいですね😍ほんとにほんとにおめでとうございます✨
    私1回目ですでに心がもげそうでした(笑)

    • 5月1日
4歳のママ

心の準備が必要だったので、毎回フライング祭りやってました‼️

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    やってしまいますよね😍やってがっかり悲しくなるのですが💦

    • 5月2日
しー

必ずフライングしてます。
私も、その場でダメだったら受け入れられなそうで😫

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    心の準備が必要ですよね💦
    病院で検査してみないとわからないのはわかっているのですが😭

    • 5月2日
さわこ

私は意味ないと思うのでやってないです。やって陰性でも陽性でも結果が違うこともあると思うし、病院の結果
で判断した方がいいと思うので😌あと検査薬だって高いですよね。そんなの買うなら美味しいもの食べたいです✨
泣いたっていいと思います。それだけ頑張ってるんだもん。

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    泣いてもいいのでしょうか💦迷惑かけそうで...
    私もさわこさんみたいな素敵な考え方できるようにやりたいです✨

    • 5月2日