※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぺい
妊娠・出産

エコー写真で左右にバラバラになっている胎嚢が見える状況ですが、他の方のものと比べて心配されています。皆さんのご意見をお聞かせください。

5週くらいで心拍確認はまだですが卵黄嚢が見えますと言われたエコー写真ですが、胎嚢の中で赤ちゃんが左右にバラバラになっているように見えます。他の方のエコー写真は綺麗な丸の卵黄嚢だったので…皆さんはどう思いますか?

コメント

♡すんじょ♡

角度によって綺麗に見えたり見えなかったりするので
先生になにも言われていないなら心配いらないですよ!
それに私にもちゃんと卵黄嚢に見えます😊

• はなぺい

はなぺい

回答ありがとうございます😊
    卵黄嚢に見えますか(゚ω゚)✨流産宣告をされていた中、卵黄嚢ができていたのでまだまだ前向きになれませんが😞💦少し期待してみようと思います。

• 4月30日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

そうだったんですね😭
    このまま育ってくれれば嬉しいです😭
    私の時は卵黄嚢も胎芽も8週まで確認できませんでした😳少しでも参考になれば!

• 4月30日
  • はなぺい

はなぺい

本当に藁にもすがる思いです😢✨
    8週まで確認できずに無事ご出産されたのも奇跡ですよね😢✨希望を持てるコメントで元気が出ました。ありがとうございます。

• 4月30日

その時の写り方で綺麗かどうか変わりますよー
私には赤ちゃんが左側に少し写っているようにしか見えないです。

• はなぺい

はなぺい

回答ありがとうございます😊
    流産宣告をされていたので、私だけ赤ちゃんの見方がゆがんでしまうのですかね💦左側にあるのが赤ちゃんなのですね✨

• 4月30日

退会ユーザー

そうだったんですか💦
    この写真だと赤ちゃんは左側だと思います!
    今は様子見段階ですか?

• 4月30日
  • はなぺい

はなぺい

先日、鮮血と塊が出て流産宣告されてましたがセカンドオピニオンを受診した所、何も言われず二週間後に心拍確認すると言われたのでそれまでは様子見段階だと思います😞

• 4月30日

退会ユーザー

出血してしまったんですね💦塊は赤ちゃんではなくて、血だったんですね。
    セカンドオピニオンでそう言われると期待が募りますよね。赤ちゃん頑張って育ってほしいですね

• 4月30日