※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

4歳の娘が突然の人見知りを始め、外出が憂鬱に。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ4歳の娘…
突然の人見知り発動

もうすぐ4歳になる娘についてです。

最近外食に行ったお店や、出かけた先でのお店であるひとりの人を見ると固まって隠れてしまいます。
もちろん毎回違うかたです。

昨日は食事中に隣のテーブルにおじさんが来た途端にひとくちも食べられなくなり隠れて、今日はファミレスの席についた途端に隣のテーブルにいたおばさんを見て隠れて身動きをとらなくなりました。

今日は遊びに行った先でもウッキウキで入ったのにも関わらず、ある店員さんを見て「帰る」と言い出しました。

今まで一切こんな事は無く、私も旦那も理解が出来ず少し不気味な気までしてきました。

こんな体験されたかたいらっしゃいますか?

娘と外出するのが憂鬱になりそうです(;_;)

コメント

ちぃ

追記です。

全ての知らない人に人見知りするのならまだ理解は出来るのですが、特定のかただけにするのが理解出来ないです…

普段は非常に社交的なほうだと思います。

RUI☺︎

うちの息子も特定の人にだけ泣いたり、隠れたりします。
以前、スピリチュアルカウンセラーの方に息子を見てもらったら、この子は4次元の物がよく見えちゃうから、嫌なオーラを持っている人や場所には拒絶して泣くよ、と言われました。
私は妙に納得しました。。笑

• ちぃ

ちぃ

息子さんも同じ状況なのですね!

やはりそんな感じでしょうか…
    なんだか怖いのでそうじゃないと私も旦那も思いたかったのですが、何かオーラ的なの見えてるのかな…?と話していたんです😢

• 4月30日