※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぱい
家族・旦那

旦那さんが携帯アプリでAVを見てることを知ったらみなさんならどうしま…

旦那さんが携帯アプリでAVを見てることを知ったらみなさんならどうしますか?

先程 旦那の携帯をいろいろ見てたのですがたまたま動画アプリがあり、見てみるとAVを見る用にダウンロードしたアプリでした。普段からお互いがお互いの携帯を見ても全然OKな感じです。
子育てもリズムが整ってきてお互いに余裕も出てきて産後すぐに比べるとスキンシップも少し増えました。性行為は妊娠中からありません。なので動画を見ていてもおかしくないなとは思ってはいましたが、実際見てることを知ってすごくモヤモヤしてます😓見るなら痕跡消してくれ…💩


カテ違いだったらすみません💧

コメント

ぱーら

わたしは見る分には全然構わない派です😊
浮気されるよりマシですからね!

YR'mama🌹

うちもお互いの携帯をみるの
全然OKで、仕事から帰ってきたら
私の携帯をみるのが日課です。笑

仕事用の携帯もみますが、
AVみてる形跡ないです!!!
みてないと信じてます。。笑

皆さん浮気されるよりまし!とか
書いてるし、確かにそうなんですが。
めちゃくちゃ嫌ですよね。笑
ほんっとにわかります。
それで自己処理するのもわかるけど
なんか。。他の女性をみて。。って
それ以上は言いませんが、なんか
すっごい嫌ですよね。。笑

ごめんなさい、共感したので
コメントしてしまいました。
特に解決策とかなくてすみません😭

みかん

うちの旦那も普通に見てますよ!

旦那もとくに隠さないので、どんなAV見てたのー?って
感想聞いたりしてます☺️

ゆきだるま

どうもしないです!!
当然とゆーか当たり前だし、健全だなぁくらいです笑
むしろへぇーこゆ系見てるんだぁみたいに思って終わります🤣

ちゃ

別になんとも~です🤣🤣🤣

ひなあられ

そうだよねー。見ることあるよねー。
くらいにしか思わないです😅

みに

どうもしません😅普通の男の人は見ると思うので…
旦那も見てるみたいです😂
どんなのを見てるのか知ってしまうと無駄にショック?受けそうなのでそこまでは見ないようにしてます😂

ららのあママ(22)

AVは全然嫌じゃない派です(笑)

ママ

どういうの観てるのかなー😂って履歴遡って調べます🤣
観てる事自体は別になんとも思わないですし、夫が好きなジャンルも知ってます😆

れもこ

全然みますよ!てかそれをダメ!ってしちゃったら子供からオモチャ取り上げるのと一緒です。笑
オカズはオカズ、嫁は嫁だと思います!
最近余裕でてきたからそろそろ仲良ししよっか?って言ってあげたら喜ぶと思いますよ〜!

clover(*´∀`)

もちろんOKです👍

スマホ調子悪い時ショップで確認の時動画たまたま流れて恥ずかしかった話しは爆笑しました😱

deleted user

見てない人いないと思いますよ😅旦那さんの携帯なので痕跡消すとかよりも、ぽぱいさんが携帯は見てもそのアプリを見なければいいと思います😆

ななこ

風俗行くより、私とやるより、そちらで自己処理してくれるなら本望です😆笑

フレッシュたんたかたーん

同棲してた時から本もDVDもなくて怪しいと思いましたが、アプリで見つけたらあーあなたも男だったのねと何故かホッとしました笑笑

Ⓜ︎

どんなのが好みかまで調査して反映できるところまで頑張ってみます笑

ハル

健全だなぁって思って、私なら話題に出したりするかもですね😂

ゆーりちゃん

普通に男なら見るものだと思ってるので気にしませんよ👀
勝手にどうぞです笑っ
妊婦で性欲皆無だしもともと年のせいなのか私が淡白で申し訳ないのもありますしね(^o^;)

こうたちんmama

私は全然見ててもいいです!
むしろ見てくれって感じです。笑笑
私が子ども産んでからあんまり
したくないので。笑笑
それに、見てないで欲求たまって
お金使ってお店とかで発散するなら
携帯で見て消化してもらえる方がいいです!笑笑

ちょこすこーん

AV、エロ本は全然気にしません!
好みがわかって面白いです(笑)

モニカ

特になにも気にしません。
私が風呂入ってる間、音量出してみてました。

風呂上がって聞こえてるしって言ってもソーリーで終わりです(笑)

浮気されるよりは全然いいです。

ア

昔はモヤモヤする気持ちにもなりましたが、今はもうどうでもいいです🤣

メメ

どうもしないです☺️
動画を見てることは本人も公言してるので…
どんなの見てるかは恥ずかしがって教えてくれませんが笑

ぶーごん

最初はドン引きしましたが
まあ仕方ないことだし
浮気されるよりはマシなので
勝手にどーぞです💞

りさ

私も初めて知った時ショックでした。

よほど溜まってるんだろーな..と思い、その後から見てる時にわざと今AV見てたでしょ?と聞くようになり、急いで隠されましたけど、どんなのが好きなの?見せてよーとか聞いたりするようになり、今では2人で見ることあります!笑

浮気されたことあるので、待たされるよりかは全然良いです☆

ゆう

妊娠中からしてなくてAVもナシとなったらどこで処理するんでしょうか?風俗か浮気しか思い当たりません🤪

ぽぱい

みなさん気にしない方が圧倒的でしたね!
正直、他の女の人を見て…と思いモヤモヤしてるのと、男だから見て当たり前と思うのと半々ですが、浮気や風俗よりはいいかなと思いました!
旦那もそういうのは興味なしって感じな淡白な性格なのでてっきり見てないと思ってました😂でも見てる=健全なのかもしれませんね笑
止めさせたり問いただしたりするつもりはありませんでしたが、みなさんのコメントを見て私も、こんなの好きなんだ〜とタイトル名を一語一句見逃さないくらいじっくり見ておきました😂

まとめてコメントになり申し訳ありません💦みなさんコメントありがとうございました!

いくよ

うーん、私は友達とか親とのライントークを夫には見られたくないかなあ😅なので、夫のスマホも見ようとは思わないです。あやしい動画とか見てるのかもしれないけど、浮気とか犯罪とかに走るのでなければ、ほうっておくに越したことはないのでは😌

ちん

私は痕跡見たい派です。
こんなのが趣味なんだ〜と考察したい

さくらママ

私はイヤですね!
うちの旦那は見てない、興味ないと言いますが実際見てます。
それが私が一番気にしてることの私と正反対のジャンルを見てるからショックと言うか。
本当に見てないって言うなら隠してほしいです。
こっちが誘ってもトイレとかでごまかしてしてくれないから余計にイヤです。