※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠5週6日で病院受診し、胎嚢のみ確認。2週間後の受診まで不安です。

妊娠発覚して、最終生理から数えて5週6日で病院に行きました!
まだ胎嚢が見えただけで、あかちゃんは見えませんでした(T_T)
また2週間後に受診になりました。
2週間後まで不安です(T_T)

コメント

♡♡

あたしもその頃赤ちゃん見えなくて2週間後確認出来ましたよ(^O^)/

• まぁ

まぁ

そうなんですね!
    つわりとかの症状ありましたか?
    ほとんどつわりの症状なく、さらに心配になってます(°_°)

• 4月30日
みかん

私もまぁさんと同じ状況でした!!!
息子2人とも!

不安な気持ちすごくわかります…
上にお子さんもいらっしゃるみたいなので絶対安静は無理かもしれませんが
周りの方の力を借りて
なるべくゆっくりしてくださいね☺️

• まぁ

まぁ

息子さん二人とも同じ状況だったんですね!
    つわりとかの症状もなく、さらに心配してます(T_T)
    2歳の娘がいます!
    今はGWで旦那も私も仕事が休みなので、できるだけゆっくり過ごしたいと思います(^∇^)

• 4月30日
しろくまま

私も胎嚢の中空っぽでした(;´д`)
2週間後病院に行ったら米粒みたいな赤ちゃんと心拍確認できましたよ♪

上のお子さんいたら
難しいかもしれないですが
休める時に休んでくださいね♪

• まぁ

まぁ

一人目の時は同じ頃で心拍まで確認できたので、とても不安になってしまいました(T_T)
    2週間後の病院まで、休める時は休みたいと思います!

• 4月30日