※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya0720
その他の疑問

ご近所トラブル?で相談です。2階建ての2世帯しかない賃貸住宅に住んで…

ご近所トラブル?で相談です。
2階建ての2世帯しかない賃貸住宅に住んでます。
私のところは1階で私と旦那、2階は女性の方で独りです。

駐車場も2台しかなくあまり広くありません。
駐車場も入り口から真っ直ぐ突っ込むタイプと斜めに入れるタイプです。うちは斜めに入れる方なのですが、上の人の車が後ろに下がりすぎてて帰宅するときにぶつかりそうになります。
その時って管理会社に言えば対応はしてくれるのでしょうか?
ちなみに、上の人は挨拶をしても挨拶を返してくれない人です。

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

管理会社に伝えれば動いてくれると思いますよ!
車止めはないのですが?

  • aya0720

    aya0720


    コメントありがとうございます❗

    車止めはあります!白線もあるんですけど、乗用車の半分がいつも飛び出ている状態なんです💧明らかな嫌がらせだと思うんですけどね😵💦

    • 3月5日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    嫌な人ですねー😥
    写真も見せればバッチリ分かってくれると思いますよ‼️

    • 3月5日
  • aya0720

    aya0720


    どんだけ非常識な人間なんだろーって思ってたんですけどさすがにもう我慢が出来ないです💧写真は絶対に見せます‼‼

    • 3月5日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    ネチネチしたタイプの人みたいなので、これで終わると良いですね>_<

    • 3月5日
ぺろちゃん

共有部分なので管理会社で大丈夫ですよ\(^o^)/二世帯しかない住居なのに、挨拶返しがないって凄い方ですね(笑)
上の方がおっしゃってるように管理会社に、車止め置いて下さいと言ってみては??

  • aya0720

    aya0720

    コメントありがとうございます❗

    引っ越しの時のみ挨拶しただけで私たちより遥かに年上の方なのに挨拶ができないって寂しい人間な気がしちゃって💦笑

    駐車場も昨日や今日だけではないので、来週に管理会社に電話します❗一応証拠として写真も撮ってあるので😁

    • 3月5日
ぺろちゃん

意外と挨拶出来ない大人の方って多いですよねー(°_°)!
乗用車の半分が白線を飛び出てるって、白線の意味がないですね(笑)駐車が下手なのか嫌がらせだったら凄い地味な嫌がらせですね(^^;;むしろ飛び出してるときに電話で管理会社呼び出すのもありだと思いますよー☆大手じゃなければ、来てくれると思います(^ ^)

  • aya0720

    aya0720


    挨拶くらいしておけば何かあったときはお互いに助け合えると思うんですけどね😅
    私もたまーに左に寄りすぎたりとかはあるんですけど、普通に車降りるときに分かるレベルだと思うんですよね。この小さな地味な迷惑な嫌がらせホントに辞めていただきたいですよ!笑
    飛び出してる時‼‼そうですよね!そのときに呼び出しした方が更に効果的ですよね!!ありがとうございます❗

    • 3月5日