※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

娘がパパに似ているか心配ですか?将来はママに似る可能性もあります。

おはようございます☀️よく、異性に似ると言いますが、女の子のお子さんはやっぱりパパに似ていますか?💓うちの子は本当にそっくりで、3人で出かけると100%パパに似てると言われます😀産まれた時、助産師さん全員に言われました💭確かに本当に似ていて、そっくりです😘これからママ似とかにもなってきますか?💓娘と2人だと似てる言われるのに…😑

コメント

温泉まんじゅう

人それぞれだと思いますよ(*^^*)
うちの娘も産まれたばかりはパパ似かな?と思っていましたが、今では私の小さい頃の写真とそっくりです!
成長と共に顔も変わってきますしまだまだわからないですね( °°)✧︎
友達の子も2歳くらいまではパパ似でしたが、5歳になった今はママにそっくりです(´°ω°`)!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    これからですよね💭💓
    女の子なので、気長に待ってようと思います☺️

    旦那に似てるのも嬉しいんですが、あまりにも似てるので😘

    • 3月9日
ジャンジャン🐻

うちは今のところ
長女はママ
長男はパパですねw

小さい頃の自分にそっくりすぎてわらえます^_^;

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    2人お子さんいると、ママ、パパに分かれたりしますよね😘

    自分に似てるのうらやましい限りです〜〜💞

    • 3月9日
めぐみん♪

おはようございます。
家の娘も同じです。
お腹を痛めて産んだのに自分に似てるところがないのはショックですよね…(涙)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです🌀
    あんなに痛かったのに…ってなります💔
    寝てるところは似てるのよ。って言われますが、出来れば起きてる時も似てほしいです💭

    • 3月9日
deleted user

私が三姉妹ですが、基本みんな
お父さん似です(笑)鼻が似てますwww
私はお母さんにも似てると言われますが
1番下は小さい頃の写真とか
お父さんそっくりです!笑
真ん中は…誰にやろなぁ…(笑)と😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    特徴があるところはやっぱり遺伝が強いんですかね💞
    旦那が目がハッキリしてる人なので、娘がそのまま似て目がハッキリしてます💖


    遺伝って凄いですよね💭

    • 3月9日
チョロ美ー

うちもです!

もはや旦那の完コピです!!*\(^o^)/*

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    完コピ❣️うちと同じです😳
    ここまでにるか〜ってくらい似てます😅💓

    • 3月9日
しんじゅ

生まれた時は旦那でしたが、3〜4カ月くらいから今もずっと私に激似です(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私も似てるって言われたい…😭
    まだまだ諦めず待ってようと思います💓

    • 3月9日