※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
妊娠・出産

20週の初妊婦です。エコー写真で性別が分からず、突起も見えているため、来週再確認することになりました。同じ経験の方、ご意見をお聞きしたいです。

20週の初妊婦です!
エコー写真について質問なのですが、
おまたがパッカーンと開いているエコーで、手などが映り混むことはありますか?💦

3日ほど前に妊婦健診に行ってきまして、その時に性別を聞いたのですが、、、
女の子のような割れ目があるのだけど、でも何か突起?みたいなものも映っているのでまた性別は来週ね😆💦と言われてしまいました💦
個人的には、突起も変な位置にあったし、割れ目が見えたから女の子じゃないの??と思い…
ちなみに、血流がないのでへその緒ではないようなのです💦
同じような経験のある方、お願いします💦

コメント

まりりん

私はお股パッカーンの中へその緒がついてるように見えて男児だと言われたり、でも次の検診では女の子っぽいぞと言われたりで、なかなか性別が定まりません(笑)
未だに性別がわからないまま27wを迎えました(笑)

• しましまお

しましまお

回答ありがとうございます♪
    27週までわからないなんて、もどかしいですね😆💦
    男の子ならパッカーンしたらすぐわかるのかと思ってました😆

• 4月30日
  • まりりん

まりりん

なかなか分からないままだと、なんだか洋服も買えず…
    みんなに黄色とか緑買えば!と言われますが、1人目くらい女の子なら女の子っぽいものを買いたいななんて…
    なので何も準備が進まない状況です(笑)

• 4月30日
  • しましまお

しましまお

そうですよね~、男の子なら男の子、女の子なら女の子らしい服とか、是非着せたいですよねっっ😆✨
    早くわかるといいですね~!

• 4月30日
na

うちは手が映ったりはなかったですが、ありえるとしたらへその緒くらいですもんね🤔
女の子希望なんですか❓😊

• na

na

男の子でもスジが割れ目に見えることがあるって聞いたことあります😆

• 4月30日
  • しましまお

しましまお

回答ありがとうございます♪
    どちらでも嬉しいのですが、どちらかというと女の子希望です♪
    割れ目が見えることもあるのですね!では、やっぱり突起はシンボルなのかな~😆

• 4月30日