※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
家族・旦那

旦那の足が臭くて気が狂いそうです。朝帰りしてきた時はいつも悪臭で、…

旦那の足が臭くて気が狂いそうです。朝帰りしてきた時はいつも悪臭で、臭い時は臭い!って言ってるんですが、今日はもう家の中をペタペタ歩いてしまってたので臭いが様々なものについてしまって最悪です😭GWなど長い休みの時は友達と飲みの予定があって朝帰りをします。。これからは足臭い時は洗うように言いましたが、妊娠してるわけでもないのに臭いにこんなに敏感な私もどうかしてます。この家中の匂いどうすればよいでしょう😵

コメント

ままり

くつは大丈夫なんですか。?

• かモ

かモ

靴もダメかもしれませんね😅靴の存在わすれてました。靴が先ですよね(^^)でもどうにかもしたくないです、、

• 4月30日
ブラック

うちの旦那は仕事から帰ってきたら、シャワーサンダルみたいなのを履いて浴室まで行って足洗うかそのままお風呂に入ります😅
私が言ったわけではなく、旦那自身が足が臭いまま家の中を歩きたくないと、独身時代からの習慣のようです。
そういう風にしてもらうのはどうでしょう?😅臭いの嫌ですよね💦💦

• かモ

かモ

すごい!徹底してますね(^^)旦那さんが自らやっているのが素晴らしいです!グッジョブです(^^)うちは家の中では不潔なくせに出かける時にシャワー浴びてったりするので逆でしょ!って思います(T-T)

• 4月30日
  • ブラック

ブラック

お風呂入ってまた靴履いたりすると余計に臭さのもとになるって聞いたことあります😱
    娘ちゃんたちが年頃になる前になんとかしないと、パパ臭い!って言われちゃうので、強く言った方がいいですよ🤣

• 4月30日
  • かモ

かモ

逆に娘から言ってもらった方が効きそうな。。そうなっちゃいそうです(T_T)

• 4月30日

うちの旦那も臭いので帰って来たら必ず洗います。
臭いのがやっぱり悩みみたいで100均の中敷き買ってきてそれ入れて汚れたら捨てるって感じにしてます。そうじゃないと靴ににおいが染み付いてしまうので。あと帰ってきたら靴の中にこれまた100均の乾燥剤入れて湿気がこもらないようにしてます。
足の臭さって皮膚に染み付いてるので洗ってもまだ臭かったりするので、オススメなのが重曹と酢を溶かしたお湯で足湯を15分くらいやると足のにおい取れます!!

• かモ

かモ

旦那さんが自覚してるから良いですね(^^)うちは鼻が悪いみたいで自覚なしです(T_T)でも乾燥剤や中敷きいいですね!やってみたいと思います(^^)

• 4月30日
まめ

うちも帰ってきたら即足だけシャワーさせます!
旦那も自覚してるのでw

靴や靴下の種類で劇臭の時もあるので
色々変えたりしてます。
靴下の種類で臭いが変わるのを旦那の足で実感しましたw

臭いまま裸足でペタペタされたら
アルコールで床拭いてますw