※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
子育て・グッズ

4月に上の娘が幼稚園入園。下の子も一緒に連れて行く際、どんな格好がいいでしょうか?少しキレイ目なお洋服がいいですか?写メがあれば見せてください。

4月に上の娘が幼稚園に入園します。
その時、預ける人がいないので下の子も一緒に連れて行くのですがどのような格好させますか?
少しキレイ目なお洋服がいいですよね(•◡•〟)?
もし、写メなどありましたら見せて頂きたいです♡

コメント

nanaco

こんな感じのワンピースに白系のブラウス、白のタイツにカーディガンですかね?

• nanaco

nanaco

あとは、↓こんな感謝でもいーんではないかな(*´∀`*)

• 3月5日
  • arc

arc

ありがとうございます♡
    フォーマルな服を買ってもあまり着る機会がなさそうなので普段着使いも出来そうなものを検討していましたが、こういう感じはカジュアル過ぎますかねヾ(°∇°*) ??
    ちなみに黒いワンピースはどちらで購入されたものですか?

• 3月5日
nanaco

大丈夫ですよー(*´∀`*)
うちもフォーマルは買わないです。
勿体ないですよね!

ちなみにあれは肩ひもで長さ調節出来るので大きめ買いました(笑)←ケチ?

黒のは組曲のものです。

• nanaco

nanaco

ポイントにブラウスか、フリルの付いたパンツか、レースの靴下履かせればばっちりと思いますよー( ´艸`)
    タイツでも大丈夫だけど☆

• 3月5日
  • arc

arc

教えていただいてありがとうございます♡
    組曲かわいいですよね♡
    上の子のフォーマル風な組曲のワンピースはあるんですがさすがに90〜100だと大きすぎて(´;Д;`)

白のタイツとネイビーのカーディガンは持っているので、ワンピースをどこかで購入しようかなと考えていました(^^)

でもまだ歩けないので、ほぼ抱っこひも?と考えると服装はあまり気にしなくていいのかな?とか悩んでました。
    そもそも抱っこひもはやめておいた方がいいですよね(´・ー・`)?

• 3月5日
nanaco

歩けないなら、ロンパースの上にワンピースでカーディガン着せちゃえば解らないけど、札?の前で家族写真撮るなら着せた方がとも思いますけどね。

抱っこ紐全然大丈夫ですよ!!
むしろ抱っこ紐でうまく隠してしまえばカーディガン着せちゃえば買わなくても済む気もします!

組曲可愛いですよね( ´艸`)

GAPとかでも有りますしね(*´∀`*)
ワンピ買うならこれから着るものがいーですよね(∩´∀`∩)
判りづらいですが、↓こんなんでも赤ちゃんなら大丈夫と思います

• arc

arc

家族写真のことまで考えていませんでした、ありがとうございます♡
    gapだと、白いコットンワンピは可愛いのありました♩
    ちょっと探してみます♡ありがとうございました!

• 3月5日
nanaco

一応ワンピースなんですが、判りづらいですね^_^;