※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi*
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢未確認。一週間後再検査。不安なので注意事項を知りたい。

昨日妊娠検査薬陽性が出て、今日産婦人科に行ったら、『まだ胎嚢が見えないので一週間後に来てください』と言われました。

4月1日が最終月経が始まった日です。
初めての妊娠なので一週間後まで、赤ちゃんは大丈夫なのだろうかドキドキしてしまいます。先生は内膜が厚くなってるから妊娠だと思うよと言っていましたが、確認できるまで不安です。

胎嚢確認できるまで気をつけた方が良いことを教えてほしいです。よろしくお願いいたします🍀🍀

コメント

ぱーら

特に気をつけることはないですが😊
妊娠中は身体だけ冷やさないようにしましょう♥️

• emi*

emi*

そうなんですね☺️暖かくします♥️

• 4月30日
ぴの

まだこの時期はあまり気にしなくても大丈夫だと思います✨
お酒やタバコはやめて、足や身体を冷やさないようにするといいですね☺️

• emi*

emi*

あまり気にしなくて大丈夫なんですね。冷えに気をつけて次の検診を待とうと思います ☺️🍀

• 4月30日
m

気をつけたことは
とくにないですが、
かなり検索魔になって
心配になっていましたので
気にしないようにプラスに
生きてました😂💕

• emi*

emi*

私も検索魔しちゃいます。
    そうですね、心配せずポジティブにしていようと思います🙋

• 4月30日
ぶどう

気をつけた事は特にありませんでしたが葉酸は飲んでおこうと葉酸サプリを摂取し始めたくらいですかね😌

• emi*

emi*

葉酸はやっぱりとったほうがいいんですね!参考になります✨

• 4月30日
ます

このGWはインフルエンザ、はしか、風疹が4月中頃より患者数の増加しているようなので人混みは避けたほうが無難かと思います!

• emi*

emi*

そうなんですね!教えていただいて良かったです!ありがとうございます✨

• 4月30日