※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

愚痴です( ̄▽ ̄)今日1日具合が悪く寝込んでいました。同居している義母…

愚痴です( ̄▽ ̄)

今日1日具合が悪く寝込んでいました。
同居している義母に、今日は具合悪いので。と朝伝えました。
おもーい体を起こしてお昼にお粥作って食べて、また夜ご飯にしようと思い残してたら、全て無くなっていました。😂
それは別にいいんですけど、夜ご飯私作るからゆっくりしててと言われたのですが、遅くなりそうだったので共同スペースに行ったら、今日何する〜?ハンバーグ食べたい〜って、、ご飯もまだ炊いてませんでした😂
さっき言ったのはなんだったのーーー!って感じです。
しかも、パンあるから食べな〜って、そこまでパン好きじゃないしみたいな
具合悪いのにイライラしましたよ( ̄▽ ̄)
急いでご飯炊いておかずも作りました( ̄▽ ̄)
😭😭😭

コメント

fkrd

ありえないです!なんでお粥無くなってたかはわかったんですか?😭心配するとかないんですかね😭体調大丈夫ですか?無理なさらないでゆっくりしてくださいね😭

• YUKA

YUKA

お粥は義母が食べちゃった〜って言ってました😂
    ですよね〜
    ありがとうございます😊

• 4月30日
  • fkrd

fkrd

ありえない!!!YUKAさん温厚すぎです😭旦那さん何も言ってくれないんですか?😭

• 4月30日
  • YUKA

YUKA

旦那は仕事で23時くらいじゃないと帰ってこないので…
    具合悪すぎて言う力も出ませんでした💦

• 4月30日
  • fkrd

fkrd

旦那さん戻ったら明日にでも是非話してください😭本当に大変でしたね💦まずはしっかり休んでください!

• 4月30日
  • YUKA

YUKA

ありがとうございます😊

• 4月30日