※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

名古屋周辺で兄弟で乗れるベビーカーを探しています。義両親が買ってくれることになりました。豊橋・豊川周辺で売っているお店を知っている方いますか?ありがとうございます。

兄弟で乗れるベビーカー、皆さんどこで買われましたか?
名古屋市内で何ヶ所か見に行ってみましたが売ってなくて…まぁ産まれてからネットで買えばいっか〜と思ってたのですが、一緒に買いに行ったら買ってあげるよと義両親が言ってくれたので甘えたいです!
豊橋・豊川あたり(滅多にないですが来てくれたら名古屋)で売ってるお店ご存知ありませんか?
写真右側のような普通のベビーカーにオプションでも良いのですが、上の子はお下がりで貰ったベビーカーで開閉ボタンが壊れて扱いにくいのでベビーカー自体も購入予定です。
ネットで見る限り首が座るか腰が座ってからじゃないと乗せれないのばかりだったので最初のうちは下の子抱っこ紐・上の子今のベビーカーで過ごす予定です。
1歳10ヶ月差なのでまだまだお出かけでは上の子もベビーカー欲しいかな?と考えてます。

写真はネットからお借りしました。

コメント

すずまま

回答とズレますが
前、西松屋に
ベビーカーに後付けできる足場が
売ってありました(●´ω`●)
今もあるのかな😂

• あ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか⁈主人が名古屋市内2ヶ所西松屋行きましたが見つけられなかったみたいです😭西松屋は私ついてってないので、連休中に見に行ってみます!

• 4月30日
  • すずまま

すずまま

もしかしたらベビー用品が売ってあるお店とかにもあるかもしれないですね🥰💓
    赤ちゃん本舗とかだとあるかもしれないです😘

• 4月30日
  • あ

もしかしたら主人探してる所が違うのかも?ですね😅
    連休中に何ヶ所か私も一緒に巡ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

写真の左のエアバギー使ってます😊
うちは名古屋緑区のハロー赤ちゃんで買いましたよ。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい🙏右でした。

• 4月30日
  • あ

ハロー赤ちゃんってヒルズウォークですか?店員さんに「オプションで上の子のイスや台つけれるベビーカーって…」と聞きかけたら、「そんなのありません、危険です」と食い気味に言われました😭当時はネットで調べる前だったのでまだわからなくて💦💦
    エアバギーだと新生児から乗れますね!高くなりますが😅

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

そうです❗️ヒルズウォークで買いましたよ。
    私達はヒルズで飾ってあるのを見て知ったので…おかしいですね🤔新人さんなのかも…🤔

• 4月30日
  • あ

私自身も調べる前だったので、ちゃんと展示見る前に聞いてしまって💦💦
    ないんだ〜動物園で見たのは輸入とかだったのかな?とか勝手に思ってました💦💦
    ヒルズウォークなら近い…てかたぶん明日も行く予定なので笑、見てみます!ありがとうございます😊

• 4月30日
まー

プライムツリー内にある、アカチャンホンポで見ましたよ🙌

• あ

あそこ大きかったですもんね😊
    ゴールデンウィーク中は混みそうなので連休明けに行ってみます!ありがとうございます!

• 5月1日