※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

3月から自宅安静中で息子の相手ができず、毎日泣いて笑顔もない。息子に楽しんでもらえない自分が心苦しい。

切迫で3月から自宅安静中

最近、入院ギリギリラインになり。。

頑張って横になるようにしています。。

その分、息子の相手はもっとできなくなり

横になってるけど口うるさいただのおばさんです。。
旦那はしつけあんましないから言うのは私。。


息子と離れないのが一番と思って頑張って安静にしてるけど、
なんか毎日私泣いてるな。。

笑顔もなかなかでない💧

こんな私と居てても息子は楽しくないかな。。

ごめんね。。よわいお母さんで。。

コメント

ナナコ

私も自宅安静中です。
リビングの布団で何もせず怒るだけ。
それでも
入院しないで!と息子に毎晩言われます。

家に居るだけ。それだけでも違うはず。と、手を出しそうになるのをぐっと我慢してます。

お互い自宅安静、頑張りましょう。

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    わかります。。
    ほんとに
    怒るか
    冷たくするかがほぼ。。て感じで
    自己嫌悪しかなくて:;(∩´﹏`∩);:

    同じ方がいて嬉しいです。。😢

    • 4月30日