※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

義母と同居しているのですが母の日何をあげるかとても悩んでいます😂お花…


義母と同居しているのですが母の日何をあげるかとても悩んでいます😂
お花が好きなので去年はプリザーブドフラワーとカステラのセット、一昨年はジブリのカーネーションをあげたのてすが今年は娘が産まれたこともあるので娘の写真を使って何かあげようかな〜と思ったり。。。
でもあんまり物をあげても置き場所に困るのかな〜とか、、しかも数週間前丁度マグカップ買ってたからマグカップは無しだよな〜とか…悩み過ぎてて何も決まらず💦
みなさんは何あげる予定ですか?

コメント

モンブラン💛🥟

去年はマニキュアにしました!
今年はパジャマです!
お花全然興味なさそうなので、物なんですが
そろそろネタ切れしそうです😂←早い(笑)

  • ま

    マニキュアお洒落ですね✨
    パジャマ良いですね〜!パジャマもチラッと見てみようかな、。!
    ネタ切れしますよね💦あんまりいらなそうなものをあげてもきっと邪魔になっちゃうしなーって思うとなかなか😂
    毎年悩んでます…笑

    • 4月30日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    マニキュアしそうな義母さんなら、是非💓
    アディクションのマニキュア三本選んで、あげました!
    早く乾くし、発色が綺麗って言ってました😆

    パジャマも、あまり自分で新調しないかなー?貰っても邪魔になるものでもないし、本当にサイズが合わないとか、マジでデザインが気に入らないとかじゃない限り、寝るときのものだし使ってもらえるかな?と思って(笑)
    ネタ切れしたらお菓子にします😭(笑)

    • 4月30日
  • ま

    成る程…!!!マニキュアは実母にあげようかな…!✨
    パジャマいい感じなので調べてみます😊❤️
    私もネタ切れしたらお菓子になりそうです😂
    ありがとうございました!✨

    • 5月1日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    私もマニキュアは実母と義母にあげました✨
    実母のは実家に行った時にたまに塗ってます(笑)

    パジャマは無印良品のガーゼパジャマにしました😂
    お値段も4000~5000くらいでした😄

    毎年悩んじゃいますよね😅
    いいプレゼントが見つかりますように💓

    • 5月2日
  • ま

    それなかなか良いですね笑

    無印良さそうですね〜!✨
    GW明けたら見てみようと思います!

    この先も悩みながらお互い頑張りましょう💪笑

    • 5月2日
deleted user

子供の写真がプリントされたマグカップあげる予定です❁

  • ま

    子供の写真がプリントされたものも喜ばれますよね〜!
    丁度義母がマグカップ新調してるの見てしまってたのでマグカップ以外でプリントできそうなの探してみます😊
    ありがとうございます!✨

    • 5月2日
とんとん

私もネタ切れで今年は紅茶にすることにしました〜!!ฅ(๑'Δ'๑)

  • ま

    やっぱりどんどんネタ切れになりますよね💦
    紅茶も良いですね😊✨
    紅茶も調べてみようと思います!
    ありがとうございます!✨

    • 5月2日