※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiihana
妊活

生理予定日まで2日、検査で薄い線が見えたが、翌朝は陰性。左脚の付け根が痛む。同じ経験の方いますか?

3月4日が生理予定日の者です。
昨日左下腹部がつったような違和感があったので気になって夜中にwondfoでフライングしてみました。5分後くらいに極薄の線が見えたのですが…、今朝見直してみると真っ白。幻覚線?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そして今左脚の付け根がつった?ような筋肉痛?のような感じで痛みます。
生理予定日までまだ2日もあるなんてドキドキする…(´Д` )同じ気持ちの方いらっしゃいませんか??

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

時間が経つと線が薄くなるコトがありますょ(*^_^*)
安易にお答え出来ませんが…
予定日の4日過ぎの5日辺りにチェックワンファストなどて再検査してみたらどうでしょうか?

miiihana

ありがとうございます(*^_^*)
時間が経つと薄くなる事もあるという回答に少し気持ちが楽になりました♡(>_<)今周期は排卵検査薬でタイミングもとったので、赤ちゃんに来て欲しい気持ちが強くて(´Д` )こんなに1日が長いなんて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )今日の夜と明日の夜、フライングの欲求を抑えられるのかー!?私!(>_<)笑

♡しおんmama♡

わかりますー!私も明日が生理予定日…
すでにフライングしたくてたまりません(ノ∀`笑)

miiihana

わかっていただけますかー!?一度やったらやめられないのがフライングですよね…(´Д` )笑
しおんmamaさんは明日なんですね!!お互い授かってますようにー!(>_<)