コメント
退会ユーザー
総合病院で泌尿器科の看護師してました🙋🏻♀️
何百件もの精索静脈瘤の手術見てきましたが、動脈切られた方なんて一人も居なかったですし、割とポピュラーな手術ですよ🙌🏻手術前日に入院、翌日全身麻酔で手術、トータル2時間くらいで終了します。うちの病院では腹腔鏡手術なので下腹部3箇所小さな傷ができるくらいですし、尿管は手術翌日に外れて夕方退院します!(病院によって違うかもしれません…)
手術後も引き続き漢方等内服してる方いましたが、妊娠に至った方おられましたよー!
退会ユーザー
総合病院で泌尿器科の看護師してました🙋🏻♀️
何百件もの精索静脈瘤の手術見てきましたが、動脈切られた方なんて一人も居なかったですし、割とポピュラーな手術ですよ🙌🏻手術前日に入院、翌日全身麻酔で手術、トータル2時間くらいで終了します。うちの病院では腹腔鏡手術なので下腹部3箇所小さな傷ができるくらいですし、尿管は手術翌日に外れて夕方退院します!(病院によって違うかもしれません…)
手術後も引き続き漢方等内服してる方いましたが、妊娠に至った方おられましたよー!
「精索静脈瘤」に関する質問
パートナーが精索静脈瘤の手術をしたことがある方、教えてください🙇♂️ ・手術後、精液所見の改善はありましたか? ・改善があった場合、どのくらいで良くなりましたか? ・その後妊娠された方は自然妊娠、またはAHI, IV…
顕微受精、夫が高齢で精子状態がよくないため中々胚盤胞になりません。 採卵3回して胚盤胞になったのはたった一つ。今月また採卵です。 精索静脈瘤の手術などはしない方針なので、ガチャみたい。うまくいったらラッキーみ…
人工授精で妊娠に至った方!旦那さんの数値はどの程度でしたか? 夫が軽度〜中等度の精索静脈瘤ですが、1年以上タイミング、人工授精をしても妊娠検査薬が反応したことはありません。 直近のデータです。 (調整後) 0.5m…
妊活人気の質問ランキング
yukicco
ありがとうございます😊
割とポピュラーなんですね!
心配が、少しほぐれました。実家の母に、子供の為にそこまでする?と言われて迷っていたので、良かったです。
あとは、旦那のやる気次第ですね⤵︎
どちらにせよ顕微授精なので良い精子が一つあれば良いんですが、より良い精子が沢山採れるに越したことないですから。
とても参考になりました。
ありがとうございました😃
退会ユーザー
〝子供のためにそこまでする?〟っていうほど大きな手術でもないですし本当にポピュラーな手術で特別なものでもありませんよ🙆♀️
少しでも確率上げられるなら…旦那さんに頑張ってもらいたいですね🙏
yukicco
旦那が帰って来たらよく話し合ってみたいと思います。
母は、昔の人なので病気でもないのに身体にメスを入れる事に抵抗があるのかもですね。
やれるだけやって後で後悔の無いようにしたいです。
本当に参考になりました。
ありがとうございます😊