※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

予防接種で心雑音指摘されました。精密検査を受けることになり、心配です。同じ経験の方いますか?

今日予防接種に行ったら心雑音を指摘されました😭
産まれてから1度も指摘されたことはなかったし、先週の3ヶ月検診でも何も言われなかったのに…ミルクもよく飲んで体重も順調に増えていて元気なのに…連休明けに精密検査を受けるよう言われました。それまで心配でたまりません(;_;)
同じようなことを言われたことがある方いますか😥??

コメント

はじめて🔰

ウチはまだ新生児の頃、2週間検診の時でしたが新雑音を指摘されました。
心配になりますよね。
ウチは生後3週間と、生後4ヶ月の2回に再検査をしましたが異常なしでした。
赤ちゃんにはよくある事で、成長と共に自然と直ると言われました。

• ま

コメントありがとうございます!そうなんですね😭うちの子も異常なしだといいんですが…😭泣

• 4月30日
はるる

私は1ヶ月検診の時に指摘されて
不安で不安で仕方なかったです😂

結果穴が塞がってると言われて大丈夫
でしたけど…
心配ですよね😣

• ま

コメントありがとうございます!すごく心配で泣きそうです😭泣

• 4月30日
たち01

お気持ちお察しします
心配ですよね

でも、今分かって良かったと思います!
検査をして必要なら早く治療なりできますよね
お子さんに寄り添ってあげてくださいね
あとあまり心配しすぎるとお子さんに伝わっちゃうと思うので気をつけてくださいね

• ま

コメントありがとうございます!
    そうですよね(;_;)早く指摘してもらえてよかったと思わないといけませんね😖気をつけます😭❤️

• 4月30日
ぽん

うちは3ヶ月検診で言われました!
同じくそれまで何にも言われたことなかったのに...😢
よくあることで、出生時に特に何も問題無かったので大丈夫だろうとは言われましたが次の週の予防接種のときも聞こえたら念の為超音波検査しましょうと言われ、聞こえたので連休明け、精密検査を受けます。
本当にそれまで不安です😫

• ま

コメントありがとうございます!同じですね😭
    うちも今まで問題なかったからおそらく大丈夫だろうとは言われました。でもやっぱり心配してしまいますよね😭早く連休あけてほしい(;_;)

• 4月30日