※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papico
妊活

2月22日にhcg5000の注射を打ちましたが、3月5日までに成分は消えるでしょうか?hcg注射で生理が遅れることはありますか?

いつもみなさまの質問を参考にさせていただいております!初めての質問になります…>_<…よろしくお願いします。
最終の生理が2月8日でルナルナによると20日か21日辺りが排卵とのことでしたが、病院へ排卵チェックに行くと19㎜で、まだ排卵していなかった為、2月22日の夕方にhcg5000の注射を打ちました。
3月5日の今日、その成分は消えていると思いますか??
あと、hcg注射を打つと生理が遅れる場合はありますか?
ちなみに生理周期は26〜27日くらいです!
よろしくお願いします。

コメント

ちーちゃんmama

12日経っているので
多分もう成分が検査薬に
出る事はないかと思いますよ!!!
22日に注射で排卵したと考えると
明後日辺りが生理予定日になりますね!!!

  • papico

    papico

    早い時間に早いお返事ありがとうございます!もやもやしていたのですごくすっきりしました!
    ずっと入力しているルナルナだと今日が生理日予定日だったので気になってしまって。
    今日ならチェックワンファスト使える?とか思ってしまって(笑)
    気長に待ってみようと思います(^_^;)

    • 3月5日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    アプリなどの予定日は
    あくまでも予定なので
    前後したりしますからね!!!
    基礎体温で生理予定日を
    把握しやすくなりますよ!!!

    • 3月5日
  • papico

    papico

    そうですよね!アプリの排卵日予測でタイミングとっていましたが、思い切って病院へ行くと排卵日がずれていたので、そりやできひんよな〜と思いました(笑)
    基礎体温もつけ始めましたが2月19日からのデータしかない為、まだ基礎体温では詳しくわかりません…>_<…けど気長につけてみようと思います!ちなみに今日もグラフ的には高温でしたので、それもまた期待してしまいました😓

    • 3月5日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    高温はいたからですか??

    • 3月5日
  • papico

    papico

    私的には11日目?と思っているのですが
    どうでしょうか?

    • 3月5日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    23日に排卵かな??
    高温期11日目っぽいですね☆*。
    だいたい高温期14日目辺りが
    生理予定日になるので
    あと少しですね(*´罒`*)

    • 3月5日
  • papico

    papico

    先生に22日注射を打った日に明日タイミングとってね。と言われたので23なのは間違いないっ!って思っています(^_^)
    あと3日くらいで生理予定日ですか〜、、遠いですね。(笑)
    ありがとうございます♪

    • 3月5日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    グラフからもそんな感じします!!!
    良くも悪くも結果はもう
    決まっているので
    あと数日ゆったり過ごしてくださいね☆*。

    • 3月5日
  • papico

    papico

    ありがとうございます!

    • 3月6日