※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那がギックリ腰になり、六ヶ月の赤ちゃんの面倒を見ることになりました。GW中に起きた出来事にイライラしています。

目の前に 六ヶ月の赤ちゃんと
先程 ギックリ腰になった 旦那(43歳)が います。

わたしのGWは もはや 終わりました。お出かけキャンセルし 二人の面倒を見るようになります。

平成最後の日に やってくれました。 、、、、クソが!


コメント

まゆげ

うちも胃腸炎と風邪がローテーションで家族全員に移って最悪の連休です😇笑

まぁーさ☆

平成最後の事件ですね😭
旦那さまお大事に…😭

アメリ

それは ほんとに クソが!と言いたくなりますね😭
せっかくのGWのお出かけキャンセル悲しいですよね、、😵💦

かーりーへあー

ごめんなさい、笑っちゃいました😂

deleted user

お気持ち分かります!!
次男妊娠後期のときに夫が筋を痛めて?首も肩も動かせなくなりました…
切迫早産で自宅安静していて、安静解除された瞬間でした…💦自宅安静の間全て家事育児を夫にしてもらっていたので何も言いませんでしたが内心せっかく出かけれるようになったのにクソが!!!!!!と思っていました😂笑。

もえまき🐶💙

GWに旦那の面倒とか嫌ですね。
ほんとそれはクソです!
でもすみません。
笑ってしまいました‥