※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
ココロ・悩み

風俗に行って本番までして罰金を取られた後、離れて生活し再び一緒に暮らしていたが、スマホの履歴で再び風俗サイトを見ていたことが発覚。子どもがいない今、自分の幸せのために離婚を決意。

入籍して2週間で風俗に行かれて、本番までして、罰金取られて。実家に帰って離れ離れの生活で、たくさん泣いて話し合って、また一緒に暮らし始めた。でも、胸騒ぎがしてスマホ見たら、離れて過ごした日々にも死ぬほど泣いて話した日々にも毎日欠かさずに風俗のサイトを見ていた履歴を見つけた。それでも離婚をすぐに決めれなかったけど、今なら子どももいない。自分の為だけに離婚を決められる。これからの人生泣いてばっかりじゃ嫌。自分の幸せの為に自分の為に離婚しようと思う。やっと終わった色々な手続きも、こんなすぐにまた変更しないといけないのは、恥ずかしいし嫌だけど…仕方ないよね。離婚を決断することが今自分の為にできることなんだよね。これでいいんだよね。

コメント

3kids.mama

絶対、その方がいいです!!!
偉そうに言ってしまうけど
絶対、さややさんのためには
子供もいない今、やり直せる
0から、またスタートできるチャンス!

そんな男のために
泣くことなんかないです!!!
さややさんは何も悪くない!
自分の親を、悲しませるかもとか
混乱させるかもとか
いろいろ思うかもしれないけど
決断するときは今です!

絶対幸せなれます。
さややさんのこと大切にしてくれる人
他にいます!
背中押させてください。
大丈夫。
絶対、いい方向に進みます!
頑張ってください!!!!

• さやや

さやや

ありがとうございます😊
    離れることは今は辛いですが、
    きっと未来の自分の為には
    しなくてはならない決断だと
    思います。
    幸せになるために、
    頑張ります!!

• 5月1日

私でも絶対に離婚します。
そんな方とは一生を共にしたく
ありません。これから先、
子供ができて妊娠した時に
我慢出来ずに風俗行かれると考えた
だけで寒気がします。

• さやや

さやや

コメントありがとうございます😊
    遅かれ早かれ、また裏切られる日が来るのは絶対だと思います💧
    今が決断する絶好のチャンスだと
    思って行動します。

• 5月1日
ままり

さややさんの決断は正しいと思います!!結婚してからすぐ気づけて良かったと思います!結婚はなかったことにしましょう!!自分の為に新たな人生を歩みましょう!!

• さやや

さやや

ありがとうございます😊
    今は、こんなことがあってもすぐに嫌いになれず、苦しいですが、、
    自分の幸せのためには、今の旦那は必要ではないので、捨てます!
    新たな人生を生きます😊

• 5月1日
ゆとりのママたん

決断できたさややさん凄いです!偉いです!
もうそれだけで、幸せへの第一歩ですよ!!
これからですよ(^^)

• さやや

さやや

ありがとうございます😊
    幸せの第一歩。その言葉がこの決断をまた後押ししてくれました✨
    幸せになれる人生を選びます!

• 5月1日
森の人

今は自分の幸せを1番に考えましょう!✨

• さやや

さやや

自分の幸せを掴むために、
    いらないものを捨てます!!

• 5月1日
こさめ

最終的には、どこまで譲れるか…ですよね。新婚当時のモヤモヤを引きずって、結局離婚まで時間がかかってしまった私にとって、その早い選択は羨ましかったりもしますよ。
なかなか人って変わらないんですよ、これは譲れない!というものが明確にあるならば、その判断は間違ってないと思いますよ!

• さやや

さやや

初めは許せなくても、一緒にいたい、やり直したいと思っていましたが、
    流石にあの苦しかった日々のときも
    彼の頭には風俗しかなかったのだと、風俗に私は負けたのだと、そう思い決断しました。
    間違っていないと信じてます😊

• 5月1日

私も子どもがいないうちに、最初の旦那とは離婚しましたが、して良かったと思っています。

自分の人生を決めるのは自分ですから、後悔なく生きてください。

• さやや

さやや

ありがとうございます😊
    今が幸せの人生を歩めるためのチャンスなんだと思います。
    一緒にいたら、きっと泣くだけの人生だと思うので、最初は辛かったり、後悔するかもですが、、それでもこの決断は正しかったと思いたいです!

• 5月1日
つぴこ

風俗マジ🆖ならそれしかないですね、多分絶対にまた行くと思うので😅

• さやや

さやや

ありがとうございます。
    また行きますよね。きっと付き合っていた頃も行っていたのだと思います。
    見切りをつけます。

• 5月1日
しげこ

うちも前の旦那風俗通いで離婚しました。まだ結婚式して1年ちょっとで、恥ずかしくてしかたなかたですが、子どもできる前にしっぽ出してくれてよかったって思います。
その土地には共通の知り合いも多くていずらくて地元に帰ってきましたが、そこでいい出会いがあり娘も授かり今はとても幸せです。
離婚して正解ですよ!幸せが待ってますよー!

• さやや

さやや

わたしにも幸せが待っていますかね?☺️
    恥ずかしいですが、自分の幸せのために頑張らなくては…!と思いたいです!!
    こんな旦那よりいい人もいっぱいいるだろうし、頑張ってみます😊

• 5月1日