※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしくんママ
妊活

生理が来て落ち込むけど、息子がいて感謝。排卵付近だけじゃ不安かな⁉

今日、生理が来てしまった😅毎回、何か落ち込んでしまう。息子がいるだけで有難い🎵
やっぱり、排卵付近に仲良しするだけじゃ駄目なのかなぁ⁉

コメント

みお

二人目妊娠中です。
自分なりに、ここら辺が排卵日かな?排卵痛もあるのでと自分流にしていましたが三ヶ月程は駄目でした。
がん検診ついでにいつ頃排卵日か先生に訪ねてその通り実践してら、そのまま二人目妊娠に至りました。
私が思ってる排卵日より3日程早かったので、タイミングが違っていたのかなぁと思いました。
一度、産婦人科の先生にご相談されてみてはいかがですか❓

よしくんママ

一度産婦人科に通っていましたが、治療が体に合わなくて辞めたんです🎵
排卵検査薬で頑張るしかないのかなぁ⁉

みお

そうだったんですね!
失礼しました。
知人も排卵検査薬で無事二人目妊娠中の方がいますので大丈夫ですよ❗️
あと、私は冷え性なので冷やさない様にと田舎なので近くに温泉があるのでよく体温めたりルイボスティー飲んだりと体に良さそうな事はちょこちょこしていました(笑)

よしくんママ

私もルイボスティー飲んでいます🎵どんな事してましたか⁉

みお

子宝の、有名な漢方に通いましたが私は一ヶ月で妊娠に至りました。
あと、酵素ドリンクも飲みました。
体に良さそうな事は出来る事は少しずつ取り入れました。
早く、赤ちゃんが来てくれるといいですね❗️

よしくんママ

有名な漢方?どこにありますか⁉

みお

地元で有名な漢方の所です。
知り合いに聞いてそこに行きました。

よしくんママ

酸素ドリンクってどこにでも売っていますか⁉