※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

下地クリーム、べたつかない安価なものでおすすめあれば教えてください!…

下地クリーム、べたつかない安価なものでおすすめあれば教えてください!学生時代から10年近く30mlで3000円のを使っていますが、もう出産子育てでお金が無いので笑
よろしくお願いします🤲
(色は白いもので、クリームというより、乳液に近いようなものを今使っているのでそういうのがあれば1番使いやすいかなと思っています!)

コメント

あやのり

スキンアクアのトーンアップuvはいかがでしょうか?乳液より少し固めかもしれませんが💦
私は普段はこれにお粉で過ごしてます。

• mi

mi

ありがとうございます^^今調べたのですが、こちらは日焼け止めですか?(^ ^)

• 4月30日
  • あやのり

あやのり

日焼け止めですがUV下地としても使えます。下地機能だけのものがいいでしょうか?

• 4月30日
  • mi

mi

いいえ!下地と日焼け止めの兼用として使えるのならそれがありがたいです🤗これの上に直接ファンデーションでも大丈夫なのか気になりました😊

• 4月30日