※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
ココロ・悩み

産後、仲良しの友人たちとの寝室のタイミングや乳房の状態について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ちょっと聞きづらいお話なので、苦手な方はスルーしてください。
産後の仲良しなのですが、皆さんいつから?お子さんどうしてました?今は私と子供同室で、夫だけ別室で寝てるのでどんなタイミングでしたらいいのか難しくて💦

先日試みたら、子供のことは気になるし、母乳は出るし(笑)、乾いてて痛いし😱身体の肉は削ぎ落とせてないから見られたくないし😓

なんだか散々でした😂🤣

カテゴリどれか分からなかったので、間違ってたらすみません💦

コメント

いーちゃん

2ヶ月後ぐらいからしましたが、レスです(笑)

寝てる間にリビングでしてました(笑)

• ちゃんあや

ちゃんあや

私早々に2人目欲しいのですが、レスになりそうです😱

まだ分からないんだろうけど、やっぱり寝てる間しかないですよね💦💦
    添い寝だから離れるだけでいつもヒヤヒヤです。

• 4月30日
  • いーちゃん

いーちゃん

私も2人目希望で、アプリの排卵日あたりを狙って誘ってます(笑)
    それ以外は一切してないです🤣

全く同じです!
    くまちゃんの硬めの枕を横あたりに置いていてますよー!風にしてます(笑)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半頃に再開しました。
わたしも子どもと2人で別室で寝ていたので、旦那が寝るタイミングで「こっちのマットレスが落ち着くわ〜😚」ってベットに忍び込んでいました(笑)

赤ちゃんのこと気になっちゃいますよね😅
だけど、夫婦の時間も大切なので赤ちゃんが泣いたら聞こえるようにだけ気をつけて、2人の時間を楽しんでいます😊

• ちゃんあや

ちゃんあや

本当、子供も大切なのですが、夫婦2人の時間も大事ですよね❤

上手く寝ててくれる日と、主人のできる余力のある日が一緒だといいんだけど、疲れたーって寝ちゃうんですよね😂💦

• 4月30日
ま

産後1カ月で医師の許可がでたら
母乳でますよね。笑
1番最初は痛いと聞いていたので
お互い処女と童貞みたいでした笑
3回目から違和感なくできました!
場所はリビングで。
隣の部屋で子供寝てるので泣いたらすぐいけますが泣かれたことありません(  ˙º˙  )

• ちゃんあや

ちゃんあや

処女と童貞!よく分かります(笑)

• 4月30日