※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のほくろが気になります。皮膚科で問題ないと言われたが、最近新しいほくろができて心配です。同じ月齢の子どもで複数のほくろがある方いますか?

まもなく生後4ヶ月の息子がいます。
息子は生まれた時から頰に1mmくらいの小さなほくろがあります。少しずつ大きく濃くなってはいますが皮膚科に診せに行ったら普通のほくろだから心配ないとのことでした。
最近そのほくろの近くにかさぶたのようなものができていてその内取れるだろうと思っていたんですがなかなか取れず、今よーく見てみたらどうやらほくろみたいで💦大きさはまだまだ小さく1mmあるかないかですが…。
ほくろが増えるのなんだか早い気がして😣
同じくらいの月齢のお子様でほくろが複数ある方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

こんにちは!
うちの子は2ヶ月入った時にほくろを見つけました😇足の脛に小さいの一つと、脇腹に1mm程度のほくろがあります。私もこれからもっと増えるのでは、と心配です💦

  • BOY

    BOY

    こんにちは!
    ほくろ気になりますよね😫
    頬のあまり目立たない位置ではあるんですが、もう顔に2つも💦と心配です。主人がほくろ体質なので生まれる前からどうか遺伝しないで…と願っていましたがどうやら遺伝したようです(笑)主人も顔にたくさんほくろがありますがまったく気にしていないので、息子もそうであってほしいです🍀
    コメントありがとうございました!

    • 4月30日