※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん*
子育て・グッズ

娘がプチイライラ期に入り、イライラが重なる。外出も家での生活も疲れる。公園が唯一の選択肢か。GWお疲れさまです。

暴れまわる娘と、GWでも仕事の旦那!
そして生理前が重なって猛烈にイライラしてしまいます。

娘は1歳5ヶ月。プチイライラ期に突入?し、
【やりたい事】が出来ないと反抗が凄いです!

昨日も用事がありイオンに出掛けると、
カートに乗ってくれず、自分で押したがる。
混んでる所は手を繋いで歩こうとすると、
なんと地べたに寝そべってぐずり出しました...

外に出るのも疲れた。
家にいるのも疲れた。

こうなりゃ公園くらいしかないですよねー?
皆さんGWお疲れさまです😭

コメント

りんご

わかりますー💦
外に行くのも疲れるし家の中でも疲れますよね😫
外出してもお店の中で興味のあるものに突進していってダメだよとか言うとすごく怒って泣いて暴れて動かなくなります😓
公園に連れて行きたくてゴールデンウィークは雨ばっかりで。。
それなのに旦那は仕事…

ゴールデンウィークでもワンオペのみなさんどうやって過ごされてるんでしょうか😂

  • りんご

    りんご

    回答になってなくてすいません💦💦

    • 4月30日
  • あっちゃん*

    あっちゃん*

    わー!同じ!!
    嬉しいです🤣
    この年齢は出来ることも増えて意思が出てきますよね...💦
    そうそう、雨だとほんと行く所なくなります!
    インフルも流行ってるから室内遊園地もためらってます!
    やっと昼だ〜w

    • 4月30日
ちょら

わかります😭
うちも旦那は関係なく仕事で(´._.`)
ずっと2人だと辛くなるときありますよね💦
うちは家にいると電車の動画を見せろ!とうるさいです(>_<)
見せすぎはダメだと思いながらも今日みたいな雨の日はネタも切れてしまいます!

  • あっちゃん*

    あっちゃん*


    私も録画してるEテレとか動画を見せて時間潰してました😖
    雨だと仕方ないですよね〜☔️
    今日もお買い物リベンジしましたが、
    案の定ダメですぐ帰りました💦

    • 5月1日
POKE

公園だと怒らなくてすむ説ありますよね!(笑)
汚れてもいい服でシートと軽食持って公園。これが1番ストレスないなと実感してます(笑)

  • あっちゃん*

    あっちゃん*


    やっぱり公園ですね!
    安全だし大声出してもいいし、
    動いて疲れてくれたらちゃんと寝てくれますもんね😁
    行ける範囲で近所の色々な公園探してみます💕

    • 5月1日
ぽかぽか

全く同じようになります!
一人で子供連れてお出かけ無理ですよね😭
まわりの子は皆おとなしめの子が多く悩んでいました😂
共感できる方いらっしゃってなんか嬉しくてコメントしてしまいました😄

  • あっちゃん*

    あっちゃん*


    ホントですかー!!
    良かったです🤣
    今日もカートイヤイヤが始まり、スーパーも途中で切り上げました...
    カートと抱っこ紐で子供2人連れてお買い物してるママさん、普通に回れてました😭なせだー!w

    個性なんでしょうが、母はほんと〜に疲れますよね😂

    • 5月1日