※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

排卵検査薬を使い始めた妊活中のうさこさん。タイミングが不安で、検査薬の結果を心配しています。今日もタイミングを取る予定です。

ワンステップ排卵検査薬についてです!

いつもお世話になってます!
2人目妊活中のうさこです。

☆生理開始日3月9日
☆生理周期31〜36日
☆ルナルナ排卵予定日4月28日
☆ルナルナ体温ノート排卵予定日4月30日
になります(*´╰╯`๓)♬

1月から妊活始めましたが
4月まで排卵付近に旦那・息子・私の
それぞれが体調崩してタイミングとれず
今月久しぶりに排卵検査薬を使い始めました!

久しぶりの排卵検査薬なので
タイミングが順調にとれているかどうか
不安で投稿させていただいてます😭

❤️はタイミングとった日です。
いずれも夜中の仲良しです。
今日の朝も昨日の夜と同じくらいの濃さでした◎
基礎体温も低温期のままです!
今日の夜もタイミングとる予定です🙋‍♀️


コメント

うさこ

息子が体温計で遊んでて離してくれなかったりで、今月毎日はかれてませんが、基礎体温はこんな感じです。

モコ

まだ陰性なので、排卵は5月に入ってからのような気がします🤗
引き続き検査してください!

  • うさこ

    うさこ

    ワンステップの説明書にはこれくらいでも陽性ってなってて💦あと2本しか手元にないから焦ります😵

    • 4月30日
  • モコ

    モコ

    あ、そうなんですね!
    それならタイミングは大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 4月30日
モコ

グッドアンサーありがとうございます😊
今月結果どうでしたか?🤗
私はリセット中です😂

  • うさこ

    うさこ

    だいぶ遅くなってしまってごめんなさい😭😭😭

    結局リセットしました😵
    今は昨日あたり排卵日だったのでまた待ち期間です😭

    • 5月31日
  • モコ

    モコ

    全然です🤗

    リセットしちゃいましたか😭
    もぅ排卵日きたんですね🤗
    今度こそ赤ちゃん来てくれますように💕

    • 5月31日