※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
子育て・グッズ

平成最後の日、雨で公園に行けず。子供達はカラオケがしたいと言う。小児科医のアドバイスで音量を抑えて行くことに。皆さんは何をする?夜ご飯は寿司か焼肉か迷う。

平成最後の日。たまたま旦那は休み😊
でもあいにくの雨です😓💦
晴れてたらみんなで少し遠くの公園に行こう!
と話してたのにダメになりました。。

平成最後!!何かしたい事ないの?
と子供達に聞いたら「カラオケ!!!!!」🤣
3人目が生まれる前は年に3回くらい家族で
カラオケに行ってました😊
3人目生まれて1年3ヶ月。
音量を下げてあまり音も大きくなかったら
大丈夫だよ!と知り合いの小児科医に言われたので
カラオケに行ってきます😂

皆さん、平成最後の今日は何しますか??
参考にさせてもらいたいです!
!!!!!という意見があったら脱線して
カラオケは無しにします(笑)

あと、平成最後の夜ご飯も教えて下さい!!
テレビで見てたら
1位が寿司、2位が焼肉でした😊
うちは何にしよ〜。

コメント

 ほり

うちは焼肉です!
生産期入ったのでジンクスも兼ねて(笑)

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    令和ベイビー!!❤️
    楽しみですね😆
    焼肉沢山食べて元気な赤ちゃん
    産んでくださいね😍

    • 4月30日
mama

たぶんゴロゴロして終わると思います(笑)
晩ご飯はすごく久々のすき焼きにします😋✨

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    雨の日ってゴロゴロしがちですよね😅
    でも平成最後だから!!というより
    普段通りにして過ごすのが
    一番幸せなのかもしれません😊
    あたしはマツエク行くので
    カラオケ行くなら昼からです(笑)

    すき焼き!!!
    盲点でした!!
    うちもすき焼きにしようかな😆

    • 4月30日
  • mama

    mama

    RiRi♡3さんく
    マツエクにカラオケなんて
    すごくいいですね😍✨
    っていうか昨日少しだけ
    しょーもないことですが
    旦那と喧嘩しちゃいまして😅
    ご機嫌取りなのか起きてきて
    どこか行く?って言われたけど
    そんな気分になれず(笑)

    鍋系だと楽ですし
    すき焼きだとお祝い感ありますよね❤

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    マツエクは月1の爆睡する
    時間ですね🤣
    と言っても自分の職場なんですが😂

    喧嘩しちゃったんですね😭
    そのまま令和に行くとモヤモヤなので
    仲直りしちゃってください❤️
    どこか行く?って言っても
    どこも多いですよね😓💦

    たしかにすき焼きって
    お正月とかにするし
    普段あんまりしないですよね☺️
    今日はコストコで寿司買って
    すき焼きしたいと思います🤣

    • 4月30日
  • mama

    mama

    自分の職場だと自由に
    できそうだからいいですね😍
    3、4ヶ月だけですが
    研修生としてマツエクのお店で
    働いてたことあります!
    向いてなくて辞めちゃいましたが😅

    そうですね💧
    空気重いままもしんどいですしね💦
    そうなんですよー
    この時期にこの天気で
    どこ行くの?って感じです😂

    お寿司にすき焼きなんて
    豪華〜✨✨
    ぜひ、贅沢しちゃってください👍

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    自分の職場なんですが
    私は美容師なので場所が
    上下に分かれてるんです😊
    そうなんですねー!!
    ご自宅でされる方もいますよ😊
    ちなみにあたしもマツエク
    出来るんですが、あのチマチマ
    したのが無理でした🤣
    カットしてる方が断然いいです笑

    贅沢に見えてコストコの
    お寿司は安いし
    すき焼きもお肉が少し高いだけで
    材料は全てありましたー!🤣

    • 4月30日
  • mama

    mama

    なるほど!そういうところありますよね✨
    あの作業はほんと神経使いますよね💦
    しかも私はどうもグルーに
    弱いみたいで涙ボロボロになります😂
    でも美容師さんもいつも
    大変そうだなって思って見てます💦

    それでも素敵な贅沢ですよ✨
    今日くらいは少し
    贅沢dayにしちゃいましょ❤

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    あーグルーで涙ぼろぼろ
    なる人たまにいますよ😭
    美容師は下積み時代が
    大変でしたね😅
    安月給、手は荒れるし休みの日は研修
    我が子には勧めたくないです🤣

    今日は贅沢しちゃいます!!
    イチゴが598円でたっっっけ!!
    と思いましたが買っちゃいます😂

    • 4月30日
  • mama

    mama

    いますよね😭
    勧めたくないんですか!?😂
    手に職があるって羨ましいです✨

    うわぁ✨イチゴめっっちゃ食べたいです😍
    フルーツはもっぱらバナナしか
    買ってません😂
    高いですよねー💦
    イチゴいつも買いたいなぁって
    思いつつスルーしてます💦

    喧嘩中の旦那とは少しずつ会話してますが
    お昼前だと言うのにBIGサイズの
    ポテチ食べだしました😑
    旦那のお昼ご飯はもうポテチで
    いいですかね?😂笑

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    勧めたくないですー😂
    ちなみにマツエク後
    職場が忙しそうだったので
    少し仕事してきました😅
    結果カラオケに行けず😂
    子供達が拗ねたのでおもちゃ屋に
    行ってきました😂

    イチゴ高いですよね😅
    バナナうちもよく買います😁

    お昼ご飯どうなりました??
    ポテチ食べられたら
    作る気にもならないですよね😂

    うちもすき焼きにしましたー😍😍
    お寿司は欲しいのが無くて
    諦めました😅

    • 4月30日
  • mama

    mama

    え!それはお疲れ様です😭
    カラオケ残念でしたね💧💧
    子供たちはおもちゃ屋さんで
    満足してくれましたか?😁❤

    バナナはまだ安いですもんね🍌
    イチゴはビタミンC豊富ですし
    摂取したいです(*´﹃`*)‧º·˚

    結局近くの肉フェスに行って
    それをお昼ご飯にしてもらいました😂
    高いお昼ご飯😑
    そして、晩も肉。。。(笑)
    平成最後ですしいいですよね❤
    お互い謝ったりはなかったですが
    なんやかんやで仲直りしましたかね😅

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    カラオケ残念だったけど
    おもちゃ屋で欲しかった
    おもちゃを買ってもらい
    子供達は大満足でした🤣
    平成最後の買い物が
    おもちゃでよかったね!って
    旦那に言われましたけど
    いやいや、誕生日でもなんでもないのに
    おもちゃは無いやろ…って
    思いましたけど🤣🤣

    バナナ安いし美味しいですよね❤️
    イチゴはあの後、次男のお友達の
    おばあちゃん家がイチゴ農家で
    たらふく貰ったんです!!
    買わなきゃよかった…😂

    肉フェス羨ましいー!!❤️❤️
    高いお昼ご飯でも
    平成最後だからいいです😆笑
    仲直りもされてよかったです😍

    うちは今日結婚記念日なのに
    旦那は仕事で昨夜娘が
    熱出たので娘と私は引きこもり!
    次男は母と遊びに長男はお友達のお家へで
    令和最初の結婚記念日は
    お祝いも無かったです🤣🤣🤣

    • 5月2日
ほのち

うちも連休中は今日明日だけお休みなのに、雨...💦
晴れてたら動物公園でも行こうと思ってたのに😅

なにしよ〜...いまだになにするか決まりません😭

とりあえず夕飯は外食にします😊💓

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ほんと雨だから外でも遊べないし
    子供はストレス溜まりますよね😭

    とりあえずあたしはマツエク行きます(笑)

    外食いいですよねー😊❤️
    うちは3番目が手がかかるので
    作るか買うか…です😓
    コストコに寿司でも買いに行こうかな😅

    • 4月30日