※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

2歳の双子が夜中に起きてしまい、眠れなくて困っています。

2歳の双子の子供が夜中まだまだ起きるので私も起こされて眠れなくなります💦
夜中通して寝ないお子さんのママしんどくないですか?😂

コメント

くり

しんどいですよね😭自分のタイミングで寝れないのがこんなに辛いとは思いませんでした😭
双子さんなんて特に大変ですよね😭尊敬します…

응

双子ちゃんだと
こっち寝たのに次こっち?!って多いかと思います🥺
毎日お疲れ様です。
うちも夜通し寝なかったんですが
最近いっぱい歩かせる
外で遊ばせる
お昼寝させない(しても30分)
ってのやってたら
夜中3時ごろまで起きてるような子でしたが
最近21時ごろには眠い〜
そっから早いと5-10分
長くても1-2時間で寝てくれて
その後基本的には朝までコースになりました😂😂😂

ももこ

まだ泣きますよね💦
我が家は夜中と朝方必ず泣くので寝た気しないです。寝かせてー😭って毎日思ってます。
たまーに泣かない事ありますが朝まで眠れた事にビックリします。

ゆいぷぅ

やっぱり、まだ起きますよね!?
我が娘も3月に2歳になりましたけど、まだ1、2回ギャーって起きます😩
妊娠中も寝られなかったし…、もはや3年くらい寝てないです。。。
周りだとほとんど夜通し寝てくれる子ばかりで、話を聞くたび、腹が立ってきちゃって😭 まだ寝ないの!?とか、色々HOW TO聞かされるんですけど…そんなのはとっくに実践済だし。。。
個性…なんでしょうね。寝る子は、寝る!寝ない子は何しても寝ない…。。。 成長して寝られるようになるまで辛抱ですね。。。
夜泣きで一晩で数えきれない程起きてギャーギャーされた時に比べれば、かなり楽になったので、我慢できてます。 夜泣きで何度も寝かしつけして、すぐに起きてこられた時には、殺意が湧いてきちゃったり…寝られてないから日中もしんどくて、怒鳴りつけたり危うく、手が出そうになったり…。うっかり、思わず虐待してしまった人の気持ちがわかるようになりました。他人事ではないですよね。
一人でさえも参っているのに、主さんところは更に2人、本当にお疲れ様です。。。苦い思い出も、あとで笑って言えるようになる日が来るといいですよね。

y

しんどいです😭😭
一晩寝てみたいもんですね🥺
まだまだ寝てくれそうにないですが…
双子ちゃんだと特に大変そうですね🤔