※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇい
妊娠・出産

義母が妊婦に不快な行動を繰り返し、嫌悪感を覚えています。義母の行動に苦痛を感じ、会いたくないと感じています。GWも会いたくないとのことです。

来週で妊娠七ヶ月です。
お腹もでてきました。

妊娠前まで嫌いじゃなかった
そこまで好きではないけど
義母がとっても苦手になり
もう、嫌いになりそう。

何にも言わずにお腹を触ってくるの
本当にやめてほしい。
産婦人科の看護師だからなのか
馴れ馴れしく説明されたり
ほんとうんざり。

体のこと心配してる割に
換気扇の下でタバコ吸ってるけど
私近くにいても
バンバンタバコ吸うし
となりに座るから息がタバコの匂いして
苦しいし
隣に座ってずーと、お腹の上に手を
置いてくるし。
遠慮がなさすぎる。

自分が正しいと思い過ぎてる。

会いたくない。
そして産まれてくる子供にも触れて欲しくない。

色々押し付けてくる。

本当どっか遠くに行って欲しい。

GWも会いたくない!!

まじで無理になってきたー

コメント

とんちゃん

タバコは嫌ですね。看護師さんなのに気にしない事にびっくりですね😭つわりが酷いとか上手く逃げられないんですか?旦那さんは何も言ってくれないんですか?

  • しぇい

    しぇい

    旦那はその時みてなかったので
    家に帰ってから
    怒りながら訴えてやりました!笑

    • 4月30日