※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

助けてください笑笑笑最近、夜の夫婦生活が嫌です😅嫌というか、夜はやっ…

助けてください笑笑笑
最近、夜の夫婦生活が嫌です😅
嫌というか、夜はやっと自分の時間で自分のことがホッとできるのに
『おいで』といわれると疲れてるので断ってしまいます。
今も私は家事をすべて終わらせてキッチンとトイレと部屋の掃除をササッとして…『まだなにかするの?寝ないの?』この言葉は夫婦生活をする気でいるのです。
旦那さんはいつも仕事から帰ってきて疲れているのでパタッと寝ます。
今日はそれまで粘ろうと思い、今の今まで家事、掃除、いつもやっていない掃除までこなしました!よし!寝ただろう!とみると…お、お、起きている!?
待っている!?
私は明日から育児休暇終わりの仕事始まりなのです。
なんてこと!!!昨日夫婦生活を断っているので今日断ったら可愛そうにも思うけど、疲れてるんだーーー

どうしたら良いのでしょうか。
皆さんはどうやって断っていますか?

コメント

私は息子寝かし付けた後そのまま隣にいます😂
2人の時間を減らしてます😂

• あお

あお

そうなりますよね笑笑とりあえず生理になったと言って、切り抜けました笑

• 4月30日
ゆめり

本当、嫌ですね…
私は、2人目妊娠する前は完全子作りのためだけだったんで頑張ってやってましたが、妊娠してからも、、
口でしてほしいと言われて本当に嫌でした。。。しかも口でイキたいらしいです。。。嫌だけど、頑張ってたら、まじで「オェッ」てなってしまい、それからは
口では出さないでね、この前吐きそうになっちゃってさー、妊娠してからダメみたいー。笑

と話してます。
そのあと切迫で入院してからは、今のところ誘われなくなったんでホッとしてます!

もう一生なくていいです!!!!笑

• あお

あお

ほぼ同じです!!口でして。言われます。もはや、夫婦生活の方が勝手にしてくれて楽だけど、口でとか手でとかはもう疲れるので本当に嫌です。

わかります!!!とりあえず生理になったと切り抜けました笑笑
    明日どうしよう…と考えてるところです笑

• 4月30日
  • ゆめり

ゆめり

グッドアンサーありがとうございます!
    本当、男って手がかかる生き物ですよね… 🤦‍♀️まじで1人で抜いてくれって思います… 笑。
    私も、産後、誘われたらどう断ろうかとか今からすでに悩んでます。。。笑

• 4月30日
  • あお

あお

かなり同じ気持ちなのでグッドアンサーさせてもらいました!
    本当に一人でしてほしいです…笑
    お互いに頑張りましょう笑ありがとうございました!

• 4月30日

私も2人目生まれてから完全拒否です😑
誘われたらおやすみ〜とそのまま子供たちの部屋で寝ます(笑)

• あお

あお

そうなりますよね笑笑私は川の字で3人寝ているので、息子と一緒に寝たフリでもいいからしようかな〜と笑

でも、自分の時間がほしいのに寝たフリしたら何にもできないし、なかなか難しい問題です…苦笑

明日どうしようか考えてますので参考にさせてもらいます笑ありがとうございます!

• 4月30日