※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

西松屋でベビーバスを安く買えますか?膨らますタイプとプラスチック、どちらがいいですか?1人目はフタフタのプラスチックを使っていましたが、新しいものを買う予定です。

ベビーバス、安く購入できるところはやっぱり西松屋ですかね❓🤔膨らますタイプとプラスチックどちらがオススメですか?😊
1人目の時フタフタのプラスチックの使ってましたが、里帰りするのでまた新しく購入予定です💸😭

コメント

おもにゅ

膨らますヤツ便利でした!
リッチェルだったかと思います

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    リッチェルよく聞きますね✨
    次は膨らますやつ検討してみます!

• 4月29日
R

私もリッチェルの膨らますやつ使ってます☺️
衣装ケースで代用する人もいますよね😀

• h_k❤︎

h_k❤︎

リッチェルの良さげですね✨
    まさに!!衣装ケース考えてました😂のちのち使えるし😁❤️旦那に言ったら鼻で笑われました(笑)

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も膨らませるタイプを使ってました♡゙
空気は少しずつ抜けてくるのでたまに空気入れ直しが必要ですが、
プラスチックよりも浅く、滑りにくくもなってるので多少大きくなるまで使えますし使い終わったら場所も取らないのでおススメです♡゙

• h_k❤︎

h_k❤︎

膨らませるやつ良さそうですね❤️
    そうなんです!娘のは地味に場所取ってます😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックよりも安いし、自分に合わなければ売れるので手は出しやすいですね❁
    子供のものって次も使うかなーと思って取って置いとくと以外に場所とって困りますよね😂

• 4月30日
亜希@姉妹ママになりたい

私も散々迷って膨らますタイプ選びました。私けっこうおっちょこちょいなので、プラスチックの買って赤ちゃんの頭とかぶつけりしたら怖いので柔らかい空気タイプのにしました!沐浴卒業したらプール遊びとしても使えるやつだし何より場所取らなくていいなって思います!ただ使ってるうちに穴が空いたりしてしまわないか心配です(;´∀`)

• h_k❤︎

h_k❤︎

もうすぐ出産ですね💓😆
    沐浴こわいですよね😣💦石鹸とかで手が滑りそうになった記憶があります💦収納できるのもメリットですね✨

• 4月30日
  • 亜希@姉妹ママになりたい

両親学級でお人形さんで体験しましたがすごく怖いです!笑あと新生児でも以外に重いので片手で支える時手がプルプル震えてしまって笑
    私は絶対母か旦那についてもらおうと思ってます!プラスチックは2人目以降にも使い回しできるけどしまうのに困っちゃいますよね笑
    私は2歳までならプール遊びにも使えるし、もし海とか行った時とか役立つかなぁって思って決めました!ちなみに赤ちゃん本舗で買いました!画像載せます!

• 4月30日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

画像もありがとうございます😊すごく可愛いですね😍💕確かに少し大きくなっても全然使えそうです✨むしろ娘が入りたがりそう😂
    背中洗う時とかプルプルですよね😅

• 4月30日
  • 亜希@姉妹ママになりたい

あとプラスチックのやつ私は支えてる腕をあまり置けなかったというかちょっとやりにくかったです笑
    本当、赤ちゃんの頭こんなに重いんだ!?ってびっくりしました(;´∀`)早くやんないと私の腕がもたないーって笑

• 4月30日

プラスチックのやつを
リサイクルショップでとても安く買いました😅

我が家は親はシャワー派なので
浴槽にお湯を矯めない時は
ベビーバスにお湯を入れて子どもだけ入浴したりして
2歳くらいまで活用してましたよ☺️

• h_k❤︎

h_k❤︎

プラスチックの方が拭き上げるのとかは簡単かな✨って思ってます😄
    ベビーバスで入浴❤️安全だし子どもも喜びそうですね♫夏はうちもシャワーでいいのでその方法参考にさせていただきます✨

• 4月30日