※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEMONed
子育て・グッズ

男男女の兄妹の子供についての性格について教えてください。我が家は男の子たちが妹を取り合って毎日ケンカしています。

男男女の兄妹のお子様がいらっしゃる方に質問です!
長男、次男、長女…どのような性格をされていますか?
やはり末っ子長女はやんちゃになるのかな?と少し気になったりします。
我が家は男の子達が妹の取り合いで毎日ケンカしています。笑

コメント

mino㌰

うちも男男女
なんですがこれからどうなるかな?と思ってます(笑)
うちは男全員大人しいおっとりタイプなのでもしかしたら、おてんばにはならずマイペース女子かもしれないです
どんなに周りがうるさくても
寝れる子なのでマイペースなのかな?と思います(笑)😂

• LEMONed

LEMONed

回答ありがとうございます。
    大人しいおっとりタイプの息子さん羨ましいです😭
    わかります!我が家の娘もどんなにうるさくても寝てます😌
    娘といると子育てってこんなに楽だっけ?と思ってしまって…😂
    女の子と男の子の違いですかね?🤣笑

• 4月30日
  • mino㌰

mino㌰

たしかに(笑)
    3人目ともなると育児もだいたいな事は経験してきて余裕があるというか…
    それもまた、3人目が女の子で余計に楽に?というか楽しんで出来てるって思いますよね(*´ω`*)

• 4月30日
  • LEMONed

LEMONed

みのちゃんさんの娘さんも2ヶ月なのですね🎵うちの娘と一緒です🤗
    男の子からの女の子…洋服の種類や色も全然違うし楽しみがたくさんありますよね😊

• 4月30日