※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
その他の疑問

みなさんはどう過ごすのが好きですか(^-^)?私は息子が寝て旦那が帰って…

みなさんはどう過ごすのが好きですか(^-^)??

私は息子が寝て旦那が帰ってくるまでが1日で1番好きな時間です(^-^)
レッドブルとか珈琲牛乳とか、仕事帰りに今日は何にしようかなー、と吟味して今日はパスタサラダ食べたい気分で♥
寝たらお風呂入って買ってきたもの食べて飲んでdtvで好きな映画観て♪

毎日至福の時間なのに(;_;)
旦那が急遽お店休みにして20時とかに帰ってきちゃいました。
お腹空いたって言われても何も用意してないからパスタサラダあげちゃったし、冷蔵庫みてこのレッドブル誰のー?とか聞かれたら一緒に飲もうって言うしかないし。。
なんかdtvのリモコン見つからないし見つけても旦那が変なアニメ流すだろうし。

至福の時間が消えました(--;)

コメント

m

とても落ち込みますよね😭

私も息子が寝て、
一人で布団に潜って
スマホいじったり
リビングでドラマ見たりするのが
至福の時間なのですが、、
旦那が現れた瞬間に
それが崩れてため息でます🤣笑

• シルバ

シルバ

旦那が居てもやり通せ、と自分に言い聞かせてもうまくいかないんですよね(;_;)
    嫌いじゃないし嬉しいはずなのになんでこんながっかりしちゃうんでしょうね笑

• 4月29日
  • m

m

私は嫌いなので尚更無理で
    速攻切り上げますよ〜〜😭笑

でも自分の時間って、
    ほんと大切ですよね〜〜🌟

• 4月30日
みるくぱん

わかります。
私は兼業で、土日も基本的にワンオペ育児です。私の休みは平日1日、それも上の子の習い事があるので9時から14時まで。
その日は溜まった家事をprime動画見ながらダラダラやったり趣味のことしたりしてストレス発散して過ごしてます。
そんな時に限って風邪ひいたとか、代休とかで休まれると本当にゲンナリします。
週にたった1日目、しかも半日だけの私の時間なのに好きな事できなくて本当にストレス溜まります。

• シルバ

シルバ

とてもとても貴重な時間ですね(;o;)
    心折れちゃいそうです。

• 4月29日