※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

37週の妊婦です。来週一歳になる娘が初めて高熱を出して2日目の夜です。…

37週の妊婦です。来週一歳になる娘が初めて高熱を出して2日目の夜です。

明日送別会になったと言われました。妊婦だし。子供が熱出してるからなんかあった時に怖いから飲まないでと伝え、行かないといけないから行くけど、すぐ帰れるようにしておくし、飲まないと言ってくれました。
その後にじゃあ今日も家で飲まない方がいい?と聞かれイラッと。笑
どう考えたら 今日は飲んでも大丈夫になるのかわからないです。臨月の妊婦と赤ちゃん置いて飲み会に行くのもどうかと思い、文句を言ってますが、みなさんは快く行かせてあげますか😂?

コメント

あー

普段なら全然行かせますが、その状況では絶対なし!笑
普段行かせる私が上の子妊娠中しかも臨月入ってから夜中ベロベロになって帰ってきたときはさすがに怒鳴りつけて、産まれるまで絶対飲むな!って言ったら普段口答えする主人でもそこは納得してくれましたよ笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもなら全然いいんです!むしろご飯の支度しなくて済むと思ってるんですが、今!?って感じです。笑
    そうですよね!!まだうちの旦那も納得してくれるだけ良しとします。笑

    • 4月29日
deleted user

飲まないなら飲み会には行かせますが(お風呂とか大変なことは全部終わらせるのが条件で)家でも飲ませないです😰
お酒入ってたら車運転できないし使いもんにならないですもん😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこなんですよね。全く意味がなくなるわと思ってむかついちゃいました!!

    • 4月29日