※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんが夜寝ない悩み。検診で腸がはっていると指摘され、浣腸しても変化なし。夜行性の影響か、普通なのか不安。

生後11日目です。生まれてから夜寝ません。ミルクあげてもオムツ替えてもトントンしてもうとうとして目閉じたと思ってお布団インしたら起きて泣きます。寝ても2時間とかで、、今日2週間検診がありました。腸がはってるからうんこ全部出し切ってないから綿棒浣腸してあげてと言われしてみましたが出たけど特に変わりなく寝ません。妊娠中私が夜行性だったから??出だしから夜寝ないとか普通ですか??まぢで寝て欲しいです、、、

コメント

ミッフィー

普通ですよ😊2時間寝てくれたらいい方でしたよ😱

  • YOU

    YOU

    よかったです、、生まれた時から寝ないので心配で😅

    • 4月29日
メメ

まだ11日じゃ昼夜の区別ついてないですし、寝なくても普通ですよ😊
これから生活リズムが徐々に整って行くと、夜に纏まって寝るようになってくると思います

  • YOU

    YOU

    よかったです。

    • 4月29日
ゆき

完母ですか??それともミルクですか?

  • YOU

    YOU

    ほぼミルクの混合です。

    • 4月29日
まー

おくるみ使ってみては
どうでしょうか??
おくるみで娘は夜すごく
ぐっすり寝てくれます!

  • YOU

    YOU

    おくるみ使ってるんですけどだめでした、、

    • 4月29日
さゆ

新生児の時はそんな感じでした😭長く寝ても2時間くらいでしたよ💦

  • YOU

    YOU

    そうなんですね。安心しました。2時間は寝てくれるだけよかったです

    • 4月29日
ゆきち

その頃は何しても寝てくれないし、置いたらすぐバレて泣かれてました😂
ずっと寝てくれないと頭おかしくなりそうですよね😂

  • YOU

    YOU

    置いたらバレて起きて泣く日々です。こっちが泣きたいです😅

    • 4月29日
deleted user

新生児なら普通だと思います!
寝ても二時間あるかないかで起きますし置いたらすぐ泣きました!
仕方ないから抱っこしたまま寝たりしてたくらいです😂

  • YOU

    YOU

    抱っこしたまま寝たことあります。その時子供も寝てしまってました。(笑)

    • 4月29日
スポンジ

その頃はそれで普通です😅
だんだん寝るようになって来ますよ😌

  • YOU

    YOU

    早く寝れるようになってほしいです。泣きまくって体力使ってるはずなのに寝ない息子😅

    • 4月29日