※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
産婦人科・小児科

横浜市や近隣の病院で無痛分娩を受けた方、費用や面会について教えてください。

横浜市、もしくはその近辺の川崎市や相模原市でも大丈夫です。
無痛分娩でご出産された方、どちらの病院か教えていただけませんか?
費用なども教えていただけると嬉しいです😊
上の子も面会できるかなども、わかれば教えていただけるとありがたいです😭

コメント

とまと♪

わたしは、神奈川県の愛育病院で無痛でうみました。費用は85万円くらいだったかと。
上の子の面会できますよ~

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊
    愛育は無痛分娩で有名ですよね!遠方からも来られると聞きました😊
    お部屋は大部屋か個室か、差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😊

• 4月29日
  • とまと♪

とまと♪

四人部屋にしました!けど、六人部屋は逆に1人とかしかいなく、無料の六人部屋にすればよかったって思いました♪

それと、引っ越しをしたのですが、
    引っ越し前は、新横浜の母と子の病院に途中まで無痛希望で通ってました!

• 4月29日
  • まめり

まめり

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    6人部屋、逆に穴場的なかんじなのですね!😳
    母と子が自分の家からは1番近いのですが、費用がネックで😭
    とても参考になりました。ありがとうございます😊🌸

• 5月5日
  • とまと♪

とまと♪

ところがばってん、幼稚園のママさんとそんな話をしたら、そのママさんのときは、6人部屋満室だったそうです😂

• 7月17日

はぐくみ母子クリニックです。
第一子なので85万円くらいかかりましたが、素敵な部屋と美味しい食事で大満足でした。立地以外はセレブ病院です。
旦那さんと上の子は宿泊したり一緒に食事をとることも可能です。食事も御祝い膳も追加で頼めました。

• まめり

まめり

はぐくみ母子クリニックはとても人気のある病院ですよね!😊気になってます!
    宿泊したりできるのは、とても良いですね😍

• 5月5日
だうにー

相模大野に住んでいます😊
大和市の愛育病院で無痛分娩で1人目を出産し、現在も2人目で通院中です♪
1人目のときは5〜6人の大部屋で入院中の薬代など合わせたら総額66万円程だったかと思います!
大部屋は部屋代がかかりませんが、4人部屋、2人部屋、個室は部屋代が一泊いくらという形で加わります💦
個室ですとシャワーとトイレが付いていますが、一泊2万円かかるので5泊の入院ですと個室代だけでプラス10万円かかるので悩み中です💦💦

• まめり

まめり

お返事遅くなりまして申し訳ありません💦
    個室のお部屋代、かなりかかるのでネックですよね😭でも好きな時にシャワーできて、動くの辛い時に部屋にトイレあったら便利…でも10万…めちゃくちゃ悩みますよね💦

• 5月5日
みかっち

北里大学です!
80万ぐらいだった気がします!

• まめり

まめり

北里病院は大きい病院ですよね😊それだけでかなり安心感あります!
    他の病院もそうですが、お値段はだいたい80万くらいが多いですね😭

• 5月5日