※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、夜泣きも始まった。他の人に抱っこされると泣き、私に抱っこされると寝る。同じ経験のママさん、どうでしょうか?

ゴールデンウィーク実家に帰って2日目。
絶賛人見知り中の娘は実母もダメの、私以外みんなダメです。
それでも実母の実家に行くと泣いていても抱っこされて、えずくまで泣いてやっと私の元へ帰ってきます😣
たくさんの人に抱っこされること、少し泣いても大丈夫だと思っていますが、流石にかわいそうになります。

それに今日はたまたまなのか、
寝つきも悪く、いつもは眠くなるとぐずりだし、
おっぱいで寝るのですが、
今日は大泣きして、夜泣きが始まったのか?と思うくらい泣きっぱなしでした。
私に抱っこすればだいたい泣き止むのにギャン泣きでやっと寝てくれました。
寝るタイミングを私が送らせてしまったからか、
いろんな人に抱っこされたりして刺激が強かったからか…それとも夜泣きが始まったからか…

このくらいの月齢の赤ちゃんをお持ちのママさん、どうですか?

コメント

Sママ

うちの子も人見知りすごかったのですごく分かります😊💦

その頃は抱っこもダメでした!!
見るだけでギャン泣きでした😂

刺激が強かったのもあると思いますが、場所見知りもあるかもしれませんね✨
1歳過ぎてからは落ち着いてきましたが、それまでは泣いてばかりでしたよ〜!

おそろらく場所見知りもあると思います😢匂いも違うので、落ち着かないんでしょうね…

うちもずっと機嫌悪く泣いてます😩