※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

友達への産後プレゼントについて相談です。1000円前後で何がいいか悩んでいます。洗い流すヘアトリートメントやコンディショナーが良いか考えています。おすすめがあれば商品名も教えてください。

産後のプレゼント何が欲しいですか?🌸

中学から仲良くしてる友達が6月に出産する予定です✨(3人目です!)

いつもお祝いはお互い現金と1000円ほどのプレゼントです😊

今回はいるものは全部揃ってそうなので1000円前後ぐらいで友達の方に何かプレゼントしたいなと考えてます✨

皆さんなら何が欲しいですか?🌸

洗い流すヘアトリートメントやコンディショナーならいつも使ってるものを置き換えるだけなのでいいかなーなんて思ってますがどうですかね?💦

なんせ私はズボラなのでパックもしないし、風呂あがりのヘアケアや化粧水も面倒だし時間がなくしないので分かりません😅

おすすめがあれば出来れば商品名も教えてくださると助かります😣

コメント

とたた

私は結局買いそびれましたが、ここぞというタイミングでよく寝られるように安眠グッズが欲しかったです。あとは洗い流すトリートメントよりは、お風呂から出た後のヘアミルクやオイルの方が私は嬉しいです!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    お風呂から出たあとに使うものは使う暇ありますかね?💦
    私はどうも自分のことが後回しで結局使わなくて捨ててしまうことが多くて😣

• 4月30日
  • とたた

とたた

私はむしろお風呂にゆっくり入る暇がないので、髪を乾かす前につけるオイルなどが嬉しいです😊

• 4月30日
春

私的にはスイーツ系がいいです!w

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    食べ物いいですよねー♡

• 4月30日