※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

不妊治療って太りますか?旦那に太ったと言われたことが凄くつらいです。…

不妊治療って太りますか?
旦那に太ったと言われたことが凄くつらいです。
確かに食べる私も悪いですが、そんなこといわなくても言い方があるじゃないですか😢
しかも、産後私の母みたいになってほしくないと言われました。なぜ太ったのかも知らないくせに失礼すぎて腹がたちます。

コメント

はじめてのママリ

太りますよ!ホルモンの影響です。

• らん

らん

ありがとうございます😢😢😢😢😢😢😢
    子どもはほしい、痩せてほしい、つらいです。😫

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は10キロ太り妊娠してまた10キロ更に太りましたよ
    妊娠中は13キロ増えて大丈夫と言われましたが毎週ふえるので あまり気にすると赤ちゃんできないし 良く無いかなと思ってます。出産し母乳も終わりダイエットが始まるかなとも感じてます

• 1時間前
ママリ

その人によるかもですね😳
私は特に何も変わらずでした✨

旦那さんにとりあえず
黙れ、無神経な男って言っときましょう😇

いず

わたしは変わらなかったので不妊治療は個人差あると思いますが、妊娠したら確実に太るのでそんな事言わないで欲しいです。😡

でもうちの旦那もそんなようなことゆっていたのに、結局自分もぶくぶく太ってってます😡笑
産後でもないくせに😮‍💨

私は子どもを産みきってからダイエット予定です😘