※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

郡山市いいもりの休日外来は9時からですか?娘が固いうんちで苦しんでいるため連れて行きたいです。

福島県郡山市の明日の休日外来はいいもりで合ってますか?9時からで間違いないでしょうか?
娘が5日ぐらいうんち出てなくて出たとしてもコロコロうんちで固く、昨日から出す時にギャン泣きなので連れてこうと思ってます。

コメント

まゆ

私も先程調べていいもりだったので、明日連れて行く予定です。
便秘つらいですよね。早く良くなりますように。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    9時からで間違いなさそうですかね?

• 4月29日
  • まゆ

まゆ

ネットでは8時30分からになってました!

• 4月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    色々やってたらこんな時間になりましたが今からいこうと思います笑

• 4月30日
  • まゆ

まゆ

うちはまだ寝ていてまだまだ行けなさそうです笑
    きっと混んでるでしょうねー雨なのでお気をつけて( ・ᴗ・ )

• 4月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

めちゃくちゃ混んでます😭
    ありがとうございます!

• 4月30日
ママリ

便秘…つらい!可哀想ですね😥私は一回、自分でやってみてからにします!新聞紙とか引いて、オイル綿棒か大人が使う大きさの綿棒にベビーオイルつけてくりくりしたり、お腹マッサージしてからくりくりしてあげると、もんもんもーーん!て出てきます(笑)オイルつければ滑りが良くなるのか、普通のウンチ出てきます。硬いので蓋されてる感じで緑のウンチ出るかもしれませんが硬いのはすこーしだけで、それが出ればつるんと出ますよ!

• なっちゃん

なっちゃん

色々やったんですけど綿棒やったら血が付いてきてこれ以上かわいそうと思ってやめました😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

おしりきれちゃったんですかね😱うちの息子は離乳食が完了してウンチが硬くなりましたが(大人みたいな)、たまにお尻切れてる時があります😓(笑)でも小さい赤ちゃんだと可哀想になっちゃいますね💦便秘解消できますように…!

• 4月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

病院来てみました!
    ありがとうございます!

• 4月30日