※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

産後 全く旦那が構ってくれなくなりました夜の営みもなく、こっちが甘え…




産後 全く旦那が構ってくれなくなりました
夜の営みもなく、こっちが甘えても
ハイハイみたいな感じで寝てしまいます

まだ若いのに新婚なのに、寂しいなって毎日思います

もう前みたいには戻れないのですかね・・・

なんか一緒にいる意味があるのか、わからなくなります💧

1日赤ちゃんと一緒にいて 少しは話し相手になって欲しいのに。

伝えても中々変わりません

コメント

あー

そんなもんですよ〜😂
慣れますよ!
慣れた頃に近づいてきたりしますし💦その時にこっちは今そういう気分じゃないから👋ってパターンを周りからもよく聞きます笑
もうすぐお子さんは1歳ですか?
今より活発に動き回ってママもパパに構ってる暇なんてなくなりますし、どうでもいいやってなりますし、期待もなくなります!
でも自然と子供が3歳とかになって聞き分けがよくなったり、子育てにだいぶ余裕ができてくると、自然に夫婦仲が戻ってたりもしますよ!
今はまだ焦らず様子見でいいんじゃないでしょうか??

  • ☆

    そんなもんなんですね💧
    段々必要性を、感じなくなってきて(笑)
    いつか戻れる時が来ることを気長に待つことにします😭😭

    • 4月29日
meee

旦那様に伝えましたか?🥺🥺
わたしは旦那にやっぱり親になったからってなーなーになったら、夫婦でいる意味がない。って話を産後しました。
やっぱりお母さんであるけれど
女でいたい、疲れたら甘えたい
それは絶対ありますもん😔
それがなくなったら私は嫌だなーと思います😭

ママ

私も旦那に対して同じこと思ってます!
寂しいな…と思うのですが、気づけば甘え方もわからなくなりました😂😂😂

ニム

わかります。私も同じ状況です😅
寂しいですよねー。。。
もぉ待つしかないのかなってほとんど諦めモード入ってますw