※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
ココロ・悩み

旦那の元嫁のSNSを見つけてしまい、過去の投稿で旦那との思い出があったり、共通の物があって複雑な気持ちです。何か言うべきか悩んでいます。

私の旦那はバツイチ子持ちです
何気なくインスタを見ていたら、昔の旦那のアカウントが出てきて、そのオススメ?みたいな所に元嫁のアカウントがあり、鍵垢ではなかったので見てしまいました。

元嫁の顔など知らなかったのですがそこで知ってしまい、
過去の投稿などもあり見ていたら旦那の物とか写っているものや、旦那のことを書いている投稿、

私と出会ったばかりの頃、服につけていたブローチを見せながらこれ可愛いでしょ?って言ってきたことがあったのですが、
そのブローチの写真の投稿などありました
ブローチはその投稿をみて元嫁と一緒に買ったものだと知りました。その服に着いたブローチはまだ今もあります。

旦那にインスタ見つけてしまい見たことなどとても言いずらいです。
でもブローチのことや別れてから2年ほど経ってるのに消えてない元嫁の旦那の投稿などに腹が立ちます

もともと色々あり元嫁には腹が立っているのですがフォローして文句言ってやろうかとも思いましたがさすがにやめました。

コメント

k

一々絶対言わない方がいいと思います💦
私も同じで旦那は元嫁からもらったもの全部置いてるし男の人ってそうゆうの多いみたいですよ💦

安いものとかは私は勝手に捨てましたが
高そうなものは一応捨てずに置いてます😂笑

• ぶーこ

ぶーこ

男の人は気にしないんでしょうか??
    そのブローチは夏服に付けていたので今年の夏どうするのか何も言わず様子みて見ようと思います笑

• 4月29日
  • k

k

結構気にしない方多いみたいです😂
    写真とかも残ってる方がほとんどかと…😂
    もちろん私は嫌なので、勝手に消しました!笑

そのブローチもお気に入りっぽくなくてダサかったら私なら勝手に捨てますね😂笑笑

• 4月29日
  • ぶーこ

ぶーこ

旦那は写真は子供のしかないのですが、
    元嫁のインスタには、夫が〜とか旦那さんにプレゼントで貰ったとか夫が美容院予約してくれて行っておいでって言ってくれたとか子供に夫と興奮!などといった投稿がまだありました。😥
    ブローチも私的にはかなりダサいのですが、
    私と出会いたてに可愛いと見せてきたのでそれに対してもイラつくんです、、笑
    夏服についていたので夫がそのブローチをどうするのか様子みて見ようと思います笑

• 4月29日
  • k

k

私も旦那の元嫁のInstagram見たら旦那のことめっちゃ書いてます😂
    嫌ですよね😂

私もベルトかっこいいでしょって
    元嫁からもらったやつを見せられましたが
    本気でダサいでって毎回言ってますw
    元嫁からもらったとか関係なしに本気でダサいんです!笑
    ほんとに捨てたいけど7万ぐらいするやつって言われて捨てれずにいますw

今年の夏もブローチついてたら
    相当気に入ってるんだね〜。そのダサいのって嫌味言っちゃうかも😂w

• 4月29日
  • ぶーこ

ぶーこ

同じようなかんじですね!!笑

元嫁の顔とかみたらほんと失礼ですけどめっちゃブサイクで、、
    でもなんか器用で色々ハンドメイドしていたりして私には無理なので女の人らしくて、正反対で
    そういう人がタイプなのかなーとかも考えてしまいます😥

• 4月29日
  • k

k

ブサイクやったらなんか勝った気しますね😂✨w
    私のとこは逆で普通に綺麗な人です😂
    だから一時期自分にすごい自信無くしてました笑

でもやっぱ気にしたら負けですよね!

• 4月29日
  • ぶーこ

ぶーこ

元嫁が犬顔だったら私は猫顔なのでそこでも全然違うんですよね、、!😥
    ちなみにkさんの旦那さんは前妻との間にお子さんはいらっしゃいますか??

• 4月29日
  • k

k

居ますよ!!!😊

• 4月29日
  • ぶーこ

ぶーこ

そうなんですね。
    私の旦那が離婚した理由は元嫁の浮気なんですよ!!
    なのに今更子供のためにより戻そうと思ってたとか言ってきて!!😡
    もう腹立ちます!!!笑

• 4月29日
  • k

k

え!それは腹立ちますね!
    もう離婚したなら一切関わってくんなって感じですね。

私も最初の方、子供をあてに会いたい会いたいアピールすごかったです元嫁。

• 4月29日
  • ぶーこ

ぶーこ

旦那も最初は養育費減らしてなどの最低限の連絡だけだからって言ってたんですけど、養育費下げてって言ってもどうせ、検討中ですとか言って流されてばっかなので
    もう、養育費は仕方ないから今の金額でも連絡は取れないようにしろって言いました🤣

• 4月29日
  • k

k

養育費はこちらからはなにも言えないですね。
    でも子供のこと以外で連絡取られるのは私も嫌です。💦

• 4月29日
  • ぶーこ

ぶーこ

より戻そうとかは必要な連絡なの?っと思ったので
    きちんと毎月養育費払うことを約束に連絡取れないようにしました!

• 4月30日
ぴぴ

私は結構いちいち言っちゃいますね🙆‍♀️
だってモヤモヤしますもん😭💦
確かに胸に秘めてた方が穏便には済みますが自分に取ったらただのストレスですしね💦
ブローチわざと出してきて可愛いじゃんこれ(笑)どこで買ったの(笑)ってふっかけてみます(笑)

• ぶーこ

ぶーこ

私もめっちゃ言いたいんですけど、
    結婚する前とかに元嫁のことで色々話し合ってから結婚したので、、
    なんかもう今更元嫁の事ふっかけてもあれかな〜と思って、
    旦那も元嫁に全く興味無いし未練もないって言い張ってますし、。

• 4月29日