※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1日過ぎ、下腹部痛と胸の張りあり。検査薬使うべきか待つべきか相談。どうするべきでしょうか。

生理予定日1日過ぎです🤔
生理予定日3日前から生理がくるような下腹部痛が何時間おきに軽く痛みます😔 胸も生理予定日から張り出してずっと胃がムカムカしています。検査薬を使うべきかもう少し待ってみるかの相談なのですが、どうするべきだと思いますか⁇

コメント

もこな

私は生理予定日に普通の検査薬で濃いめの陽性でましたよ✨
気になって我慢出来なかったのでフライングしちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    私も気になってしまって…笑

• 4月29日
まめ

わたしも、まだプレママになったばかりなので、詳しくは分からないのですが、症状としては、そのくらいから同じ感じでした♪
あと、排卵痛に似た痛みが続いたかなぁ?あと、少量の出血がある方もいらっしゃるそうです!
生理と間違えちゃうらしい。

検査薬は、生理予定から一週間過ぎた日に試しましたが、その時はしっかりハッキリ反応が出ました!

待ち遠しいけど、一週間待ってからがいいかも??

もし早く試してみたいなら、二本入りとか3本入りのを購入されて、
フライングで検査して、もう一度一週間後くらいに試してみるというのもアリかなぁ??

妊娠して母子手帳貰えたのは、病院に行ってから胎嚢確認→小さな赤ちゃんの確認、心音確認が終わってからでした!

ちょっと、待ち遠しい時間が続くのですが、ゆっくり焦らず体調気をつけて過ごしてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信、ご丁寧な回答ありがとうございます😌 気になりますがもう少し待ってみます🤔 まめさんも体調に気をつけて過ごしてください😌❤️

• 4月29日