※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
妊活

基礎体温が高いままで生理予定日が迷っている状況。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。

ルナルナを活用させていただいておりますが『早くて今日4/29が生理予定日』となっています。一方で5/2が生理予定日とも記載されているのですが、どちらを見たらいいのか分からず…😅

いつも基礎体温を計っていて、低温期になったら生理が来るのですが、今日4/29は高温期のままです。
5/2日まで待つか…今日検査薬やっちゃいたい気持ちもあって。

体調としては、右側の卵巣近辺の痛みがあり今日はいつもより強めに痛みがありました。
今朝は、少し右側も痛みがあり卵巣痛もありましたが、すぐ治りました。
胸の張りは少しあるかな?くらいですが、乳頭の痒みが伴って来ています。
眠気もあり、生理前症候群かとも思っています。

皆さんなら、妊娠検査薬はまだ待ちますか?3本購入してます。

コメント

みー

気になるのであれば妊娠検査薬使っても良いと思います。早期のでない妊娠検査薬でも生理予定日前でも線は出ましたよ( ^ω^ )

• mii🔰

mii🔰

気になって仕方ないので、やってみようかなぁ〜笑笑
    生理予定日前でも線が出たんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 4月29日
あや

ルナルナの方だけの回答です!
4月29日の方は排卵予定日ではないですか?
私も使ってますが、排卵予定日の右側に生理予定日が載ってます😊

• mii🔰

mii🔰

回答ありがとうございます😊
    排卵予定日は4/17でした✨✨✨

• 4月29日
  • あや

あや

そうだったんですね💦
    二個も出たらわからないですよね…
    お力になれずすみません😂

• 4月29日
  • mii🔰

mii🔰

いえいえ〜笑笑
    回答ありがとうございます!
    私も「どっちだよ」状態です笑笑😂
    今、主人がテニスに行ったので、帰って来てから試しに検査薬やってみようかなぁとか😂😂
    本当、ありがとうござます!

• 4月29日
mii🔰

追加投稿します。
画像の、このような記載です。