※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子にSサイズの乳首に変えるべきか。スリムタイプの哺乳瓶が飲めない理由は?

哺乳瓶についてです!ミルクよりの完ミで生後1ヶ月の女の子がいます。
退院してからずっとピジョンの母乳実感の広口タイプのssサイズの乳首で飲ませてます。
最近飲むのが遅いので、1ヶ月すぎたし、乳首のサイズをSサイズに変えるべきでしょうか?
あと、ピジョンのスリムタイプ も持っているのですが、口にはまらないのか、飲もうとしてくれません。
スリムタイプ の哺乳瓶が飲めない理由はなんでしょうか😭?

コメント

りん

スリムタイプ、なんで飲まないんですかね??( ˃ ˂ )ごめんなさい、わからなくて。
乳首は月齢に合わせてサイズどんどんあげていきました!いつも最初だけちょっとむせて?ましたがすぐ慣れます。

• a

a

謎なんですよね😣
    サイズあげてみます!!

• 4月29日
しー

私もずっと母乳実感使ってます🙋‍♀️
私は月齢というよりか飲みが遅くなってきたらサイズアップしてます🙆‍♀️

私が持ってるスリムタイプのは乳首も4ヶ月〜になってるので、まだ飲みにくいのかもしれないですね😵

• a

a

スリムタイプ も0ヶ月の1番小さいのでもダメで😣
    広口タイプは次のサイズ買ってみます♥️

• 4月29日
  • しー

しー

そうなんですね😵 全く吸い付かない感じですか?
    あとスリムタイプのは空気の穴が無いからそれも関係するんですかね🤔

• 4月29日