※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘にレトルト食事で足りているか心配。足りない場合は何かプラスであげている?帰省中の食事の工夫やアドバイスを教えてください。

生後7ヶ月のお子さんがいる方に質問です!!!!!!!

今帰省中で旦那家族とお義母さんの実家に行ってるんですが(ややこしい笑笑)
娘のご飯をレトルトにしてるんですが
あれ、量足りてますか?!!!!笑笑

娘沢山食べるから、足りてないよーな……
しかもあのレトルトトロミがついてて中の具の量がそんなにない気がして足りてないように思えます😂

足りてない場合、プラスで何かあげてますか??

帰省中のみなさんご飯どうしてますか〜😭??
アドバイスお願いします!!

コメント

deleted user

白米やうどんにかけてましたよ☆

な

お弁当じゃなくてパウチのやつですかね?
ご飯少ないですよね!とろみも結構あるので追加でお粥ぶっ込んでます😂あとは野菜スティックや、バナナ、ヨーグルト、豆腐など手軽に調達できるものプラスしてます🙌

ゆ

分かりますー!!!
汁気ばっかりで具が全然無いですよね😂
お粥にかけたり、9ヶ月〜のやつを潰してあげたりしてました😊

ウメッチ

足りないですよね。すごく分かります。
お粥にかけてカサ増ししてました!