
コメント

ことら
なににそんなお金使ったんでしょうね?そこまででしたら、ご両親とかに協力してもらって離婚できませんかね?😢

りー
私も今のお金の事で離婚検討中です。
義両親ももう我慢しなくていいって
言われていて後は私の決断次第
なのですがなかなか決断できずに
おります。さくらさんの義母
息子を庇うとかその様な感じ
では今後心配ですね…
-
さくら🐶💓
そうなんです。
わたしももう我慢しなくていいとか言われたい.......。
まだわたしは働けないため母子手当もらいながら生活保護受給しようと思ってます。
手続きしたいのではやく離婚したいし、そうした方が子どもを我慢させなくて済むなとわたしは思うんですけどなかなか...- 4月29日

ママリ
えーなんでー。先取り貯金してたのかな?つかったのかな?
ロタは重症化すると死亡します。受けないかたも何割かはみえますが、予防できるなら受けて欲しい。。。
なにやってんのよーご主人😂😂😂
-
さくら🐶💓
使ってます。。。
私の知らない借金が多くて。
ですよね。義母と義父はそれを理解してくれなくて、もしロタを受けないとしてロタにかかって重症化したらどう責任取るんかと旦那に言いました。
それをお前の親に伝えろと。
ほんと、父親の自覚もないし結婚した自覚もないようで腹立ちます
前までは義両親が好きでしたが、もう今回ばかりはさめました- 4月29日
-
ママリ
元々あったのかもしれないですね。。返済するとお金なくなりますもんね💧
義両親から借りて一括で返せないのですかね???
お金ないのに受けなくていいじゃなくて、そちらの性のおこさんなんだから、1万5000円くらいだしてほしいですね。。我が家も裕福でないけど、出しました。後悔したくなくて。。
なんで、女親を頼るんですかね、みっともない。ありえません、、、💢- 4月29日
-
さくら🐶💓
間違えないです。。。
私の母はお金渡してあげるけ、受けさせなさいって言ってくれていて。
それを義両親も、旦那もあてにしています。。。
12960円なんですけど、命がなくなるより安いもんですよね。- 4月29日
-
ママリ
そこがおかしいです。!💢
うちもなんやかんや女親がかなり助けてくれてます。なんとなく当たり前になってきてて腹が立ちます。だから、それやり始めると良くないです。、
義母にお子さん預けて単発のバイトして見せつけてやりたいですね。お金ないので。もうハッキリ借金返してくださいっていいたいですね。- 4月29日
-
さくら🐶💓
銀行におまとめローンして一気に返済したらどうかと私の親と言ってみても旦那が聞かず.......。
疲れましたほんとに。- 4月29日
さくら🐶💓
旦那の借金が多くて、それの返済にほとんど使われて、家にお金入れてくれず、わたしに家計を握らせてもくれません。
何に使われるかわからないそうです。
わたしの母はもう離婚しなさいって言ってて、わたしも離婚したいのですが、旦那のほうがまだ待ってくれと.......