※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

退院したいが、体重増加せず。帝王切開で焦り、メンタル不安。早く退院したい気持ち。

日中寝ててあまりミルクのんで
くれなくて困ります。一緒に退院
したいのに体重がなかなか思うよう
に増えてくれなくて。 先生には帝王切開
だから保険は2週間効くから入院長引かせ
られることできるからそんなに焦らくても
て言われて。最近何かある度に帝王切開だから
て言われてメンタルボロボロです。
焦ってるつもりはないですけど、一緒にその日に
退院できるなら退院したいし、切迫で1ヶ月ちょい
入院してて、それからの帝王切開だったので、
さすがにお家に帰りたい気持ちはありますよね。

コメント

らんちゃん

赤ちゃんの体重、いまどれくらいありますか?

  • ゆか

    ゆか

    今3000をいったりきたりです!

    • 4月29日
deleted user

切迫で入院してたら1日もはやくお家帰りたいですよね💧
まだお腹にいる気分で赤ちゃんはお腹すいたより眠たいのかもしれないですね😣

  • ゆか

    ゆか

    お腹にいる時と同じで、日中大人しくて夜は活発になります。(笑)

    • 4月29日
じゅり

赤ちゃん3000gあるのに退院できないんですね😂💦
産まれてすぐって赤ちゃんの体重1割程度減るって言いますしね😂
うちの子も退院するまで体重増えなかったですよー!
赤ちゃんの為だと思ってあと少し頑張って下さい^_^
早く退院できるといいですね💓

  • ゆか

    ゆか

    そんなこと言われました😔😔
    ほんとですか??
    あと少し頑張ります🥺
    退院できるといいです😢💕💕

    • 4月29日
  • じゅり

    じゅり

    うちは2250グラムでしたが退院しました😊👍
    赤ちゃんは強いですよ👶💓

    • 4月29日
  • ゆか

    ゆか

    生まれた時3180あって、減って3000をいったりきたりなんです😔 最初上手く飲めなくて点滴してたせいも ある て言われて😔

    赤ちゃん強いて言いますよね🥺
    頑張っていっぱいミルク飲んで
    体重増えることを祈ります🙏

    • 4月29日
  • じゅり

    じゅり

    うちも産まれた時は2380グラムでNICUに1週間近く入ってました😂
    退院の際には2250グラムで減ってました💦

    なぜか退院してから赤ちゃんがいっぱいミルクを飲むようになりましたよー😊👍
    30くらいしか飲まなかったのが50くらい飲むようになりました!
    体重も200グラムくらい増えました😊

    • 4月29日
  • ゆか

    ゆか

    なにかしらある度に、帝王切開だったからとか、予定日より2週間も早くでてきちゃったから て言われてメンタルがボロボロです😔

    徐々にですよね😢😢
    退院してから飲むようになったんですね😳

    我が子も増えてくれるといいな😌

    • 4月29日
  • じゅり

    じゅり

    出産後は情緒不安定になりますよね😂💦
    うちなんて1ヶ月以上も早く産まれましたがみんなに言われる度に
    小さく産んで大きく育てるの👶💓って言ってます!

    すぐには増えないと思いますよ!
    周りと比べないことです😊💓

    きっとどんどん増えますよ!
    小さいのは今のうちしかないので
    沢山可愛がってあげて下さい💓

    • 4月29日
  • ゆか

    ゆか

    妊娠中も、そうでしたが、
    出産しても情緒不安定治りません😅

    強いですね🥺💪💕

    そうですよね、そのこそのこの
    ペースもありますもんね😔

    沢山可愛がってあげます、
    ありがとうございます😭✨

    • 4月29日